よく好きな体位を聞かれるけど。
40代半ば  埼玉県
2014/02/26 13:19
よく好きな体位を聞かれるけど。
あのさ、友達とぶっちゃけトークになったりすると、これよく聞かれるんだけどさ。
正直、自分の好きな体位でもフィットしない場合も多々あるわけさ!
要は男の人のもちもの(笑)によるわけね。
長さ、太さ、左右の曲がり方、反りかた、固さ…
やっぱり個々の違いがあるから、ぶっちゃけエッチしないとわかんないよ( ´∀`)ww
でも基本バックより正常位が好き(*´ω`*)密着したいから(*ノ▽ノ)

男の人からしても、相手によってなんか違う!( ̄□ ̄;)って感じるものなの??
コメントする

コメント

2014/02/26 18:29

23.  >>22 ジョカトーレさん
対面座位好きなんだけどさぁ、恥ずかしくて顔見れないからひたすらひっついてるわ(笑)なんかすごい照れる(*ノ▽ノ)

40代後半  埼玉県

2014/02/26 18:25

22. 自分は対面座位が好き!

密着度重視っす!笑

2014/02/26 18:18

21.  >>18 スザクさん
ほぅほぅ、そうだよね♪お互い一番いい相手が見つかればたまらんのだろうね( ´∀`)

2014/02/26 18:17

20.  >>17 カズさん
男友達はそういいますよ♪
長い付き合いの相手がいるならもっとわかりやすいらしいよ!

2014/02/26 18:16

19.  >>15 なーくんさん
あたしはバックで相性わかりやすいな。
あり?全然良くない!( ̄□ ̄;)ってことも。

40代前半  東京都

2014/02/26 17:36

18. 男にも形が有るけど 女性にも形 付いてる場所 角度とか有りますからね。

一番は正常位だけど バックでお尻叩きながらとか 下から眺めてたり突いたりするのも好きかなぁ。

50代前半  神奈川県

2014/02/26 16:04

17.  >>8 レインメーカーさん
それはどうでしょうか?
経験不足で分かりません。

そんな事書いてあった小説ありましたね!
アソコの形が変わるっとありました。

40代前半  東京都

2014/02/26 15:33

16.  >>13 レインメーカーさん
やっぱりそうなんだ。笑
いや~、こんな話ししてるとしたくなっちゃうね♪笑

40代半ば  埼玉県

2014/02/26 15:25

15.  >>14 レインメーカーさん
まぁたいした事じゃないけど正常位、騎乗位、バックの中である体位をするば相性が大体分かるかな。

個人的にはお互いかなり密着しKissしながらの正常位が好きかな(^ ^)
何か安心感に似た感情が芽生える(^ ^)

2014/02/26 15:19

14.  >>12 なーくんさん
えっ、ある事ってなになに?!
超知りたい!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…