よく好きな体位を聞かれるけど。
40代半ば  埼玉県
2014/02/26 13:19
よく好きな体位を聞かれるけど。
あのさ、友達とぶっちゃけトークになったりすると、これよく聞かれるんだけどさ。
正直、自分の好きな体位でもフィットしない場合も多々あるわけさ!
要は男の人のもちもの(笑)によるわけね。
長さ、太さ、左右の曲がり方、反りかた、固さ…
やっぱり個々の違いがあるから、ぶっちゃけエッチしないとわかんないよ( ´∀`)ww
でも基本バックより正常位が好き(*´ω`*)密着したいから(*ノ▽ノ)

男の人からしても、相手によってなんか違う!( ̄□ ̄;)って感じるものなの??
コメントする

コメント

2014/02/26 15:14

13.  >>11 ケイさん
そうなの!男の人がイキそうになる寸前が一番気持ちいいもん(*´ω`*)
はー昼間からムラムラするわ~(笑)

40代半ば  埼玉県

2014/02/26 14:37

12. 確かにしてみないと分からないよね!!
俺もバックより正常位が好きだね∧( '〓' )∧

俺はある事をすれば相性の良さが分かるかな(笑)

40代前半  東京都

2014/02/26 14:27

11.  >>10 レインメーカーさん
らしいですね。笑
自分も「イきそうになると少し太くなるからわかるよ」って言われたことがあります。笑

うんうん^^
密着して抱きしめ合ったまま果てるのがたまりません♪

2014/02/26 14:04

10.  >>9 ケイさん
やっぱり千差万別ですか(笑)
たしかに同じ男の人でも全然感覚変わりますわ(  ̄▽ ̄*)
ねっ♪あの密着がすき(*ノ▽ノ)

40代前半  東京都

2014/02/26 14:01

9. 女性によってぜんぜん違いますよ^^
同じ女性でも濡れてるだけの時とピークの時じゃ違ってきますしね♪

ちなみに、体位はあまり気にしませんが、正常位が一番好きですね^^
やはり密着してるのはいいです。笑

2014/02/26 13:51

8.  >>7 カズさん
女の子が浮気したら男の人はすぐわかるって本当なんですかね(笑)

50代前半  神奈川県

2014/02/26 13:47

7. ありますね!
その感覚。

2014/02/26 13:40

6.  >>5 トモさん
ほ~、それは相性とはまた違うのかねぇ?(´・ω・`)

トモ[退]
20代後半  埼玉県

2014/02/26 13:34

5.  >>3 レインメーカーさん
フィットするかしないかはあるね~(`ω´)(笑)

2014/02/26 13:27

4.  >>1 やまさん
いいですね、あたしは合わない人だと全く感じません(笑)いくら動かれても(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…