AVってほんとに興奮します?
40代半ば  埼玉県
2014/02/27 22:38
AVってほんとに興奮します?
さぁ~、今日も張り切って下ネタいくぞー!

えー。今日はAVについて。
ま、あたしはかなり前にあるAV女優に何度か間違えられ、握手を求められたことが(  ̄▽ ̄)
そんなに似てるのかと気になって見たりしたことはあったね。
今は動画があるからたまに暇潰しに見るけど、エロい気持ちで見ることはないね。
まぁ体位とかの勉強にはなるけど、全然興奮要素をあたしは感じないわけ。

なぜって?
だって、ほとんどの女優さん、本気でイッてないんだもん(´・ω・`)
女のあたしから言わせると、そんだけでイクわけねーべ(  ̄▽ ̄)とか、
あーあー、そんなにいじくられたら痛い痛い!と、ものすごく冷静な目で鑑賞します(笑)
いくらイクイク言ってても、顔(表情は作れるからあてにならない)の本気で感じてる時特有の高揚した肌色とか、足の指の動きで本気で感じてるかウソなのかはすぐわかる。
ましてやあたしは女なわけだからすぐ見抜けるね( ´∀`)

ちなみにあたしは両足をピーンと伸ばして触ってもらわないと永遠にイキません(笑)

まぁフェイクとわかってて見る分にはいいんだけど、たまには 「おふっ( 〃▽〃)」 ってなる本気のエロい動画を見てみたい( ´∀`)
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2014/03/26 12:49

16. あ~ 面白い(^_^)

俺の友達(男) も、
足をぴ~んと伸ばさないと逝かないって言ってた~(^_^)

そいつは、外に出て太陽みるとくしゃみします(^_^)

40代前半  兵庫県

2014/03/02 10:34

15. 確かに、手で激しくやってるのとか、本当に気持ちいいの?って思いますね。
観てて、もっと舐めようよ!ってもどかしいですw

50代前半  埼玉県

2014/02/28 18:00

14. (( ̄_|ジィ~♪

30代前半  東京都

2014/02/28 1:12

13. エンターテイメントだから(・ω・)ノ

40代半ば  埼玉県

2014/02/28 0:30

12. やっとレインさんらしいコメが(笑)
それこそレインメーカーだな[ウッシッシ][指でOK]

2014/02/27 23:20

11.  >>8 徳は孤ならず必ず隣あり。(★XX[NG][NG]★改め)さん
それだけは誰にも負けません!ww

2014/02/27 23:18

10.  >>9 絶頂魔王ゴルゴさん
あの、ちょっとかじってます的なあか抜けなさが生々しくていいんでしょ?(笑)

30代半ば  千葉県

2014/02/27 23:12

9.  >>7 レインメーカーさん
よく知ってらっしゃるww
そうですよ笑
でも名前が全然ないひとだからいいんですw
有名なのは嫌だなぁ

50代半ば  愛知県

2014/02/27 23:10

8. こんばんは

エッチな子は大好き^_^

2014/02/27 23:03

7.  >>6 絶頂魔王ゴルゴさん
素人モノってマジなの?あれもほぼ女優さんなんでしょ?(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…