超絶ムラムラする(°Д°)!!
40代半ば  埼玉県
2014/03/03 23:29
超絶ムラムラする(°Д°)!!
日記に書くほどの事じゃないからつぶやきたかったんだけど、つぶやきにはどエロいこと書けないみたいなので日記にしたわ(笑)

どーでもいい話だけどどうしても話したかったから聞いて!(笑)

今朝ね、3時近くまで起きてて、朝から用事があったから3時間くらい寝て起きて、用事が済んで、ぼへぼへしてたんだけどモーレツに眠気に襲われて昼過ぎから1時間くらい昼寝したのよ。

そしたらさ、一人エッチしてる夢見て、それがもんのすごい気持ちよかったわけ(笑)
んでイキそうになって目が覚めたらさ、もうびっくりするくらいヌレヌレで起きて(  ̄▽ ̄;)OMG!!
ちょっとでも触ったら即、Go to heaven だったよ( ´∀`*)
危うく夢精するとこだったww?!

そんなんで起きたもんで起きてから…まぁ…
ご想像におまかせしますわ(^w^)
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2014/03/06 0:16

69.  >>68 レインメーカーさん
アリアリかよ笑
え?
実際にやっちゃってる系?笑

あー、確かに夢っていきなり場面変わったりレム睡眠の時に見るっつーから最後までいかなそー笑
そりゃ起きたら自分で処理するしかねーわ笑

2014/03/06 0:03

68.  >>67 ぱじゃさん
お兄ちゃんならアリアリだけど(*´ω`*)(笑)

そこでなんで目ぇ覚めるかな!ってなるから、どうせなら最後までいっちゃってほしいわ(笑)いつもモヤモヤ(T_T)

40代前半  千葉県

2014/03/06 0:00

67.  >>66 レインメーカーさん
近親相姦系はヤバいな笑
日記見ると願望も無くは無さそーだしね笑

シモ系のリアルな夢とか見たことないなー
起きたらガッカリしそうだな。゚(゚^艸^゚)゚。

2014/03/05 23:52

66.  >>65 ぱじゃさん
ま、あたしの場合、お兄ちゃんとやっちゃった!とか、仲良い女の子とやっちゃったとか(笑)それがまたリアルなんだゎww

40代前半  千葉県

2014/03/05 23:41

65.  >>61 レインメーカーさん
その経験は俺ないんだよなぁ笑
いーんだか悪いんだか笑
そのあり得ない欲望や展開の方が知りたいね☆
どこまでいっちゃってんのか笑

40代半ば  埼玉県

2014/03/05 12:50

62.  >>46 レインメーカーさん
サンキュー(^ ^)
レインさんも仕事頑張れよ[指でOK]

2014/03/05 11:59

61.  >>59 ぱじゃさん
いやいや、男の人のほうが夢精したって話聞きますよ!夢はあり得ない展開とか欲望が満たせちゃうから最高ですね(笑)

2014/03/05 11:57

60.  >>58 ちぉさん
日記コメでは返せません(笑)

40代前半  千葉県

2014/03/05 11:27

59. レム睡眠時は敏感になる時があるらしいね笑
私の知り合いも新幹線でウトウトしてた時にパンツでこすれたらメッチャ気持ち良くて思わずデカイ声出しちゃったって奴がいた笑
男にはわからん感覚なんかなー。゚(゚^艸^゚)゚。

ちぉ[退]
20代半ば  茨城県

2014/03/04 20:44

58.  >>49 レインメーカーさん
こんばんは♪
検討結果聞かせて(#^.^#)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…