超絶ムラムラする(°Д°)!!
40代半ば  埼玉県
2014/03/03 23:29
超絶ムラムラする(°Д°)!!
日記に書くほどの事じゃないからつぶやきたかったんだけど、つぶやきにはどエロいこと書けないみたいなので日記にしたわ(笑)

どーでもいい話だけどどうしても話したかったから聞いて!(笑)

今朝ね、3時近くまで起きてて、朝から用事があったから3時間くらい寝て起きて、用事が済んで、ぼへぼへしてたんだけどモーレツに眠気に襲われて昼過ぎから1時間くらい昼寝したのよ。

そしたらさ、一人エッチしてる夢見て、それがもんのすごい気持ちよかったわけ(笑)
んでイキそうになって目が覚めたらさ、もうびっくりするくらいヌレヌレで起きて(  ̄▽ ̄;)OMG!!
ちょっとでも触ったら即、Go to heaven だったよ( ´∀`*)
危うく夢精するとこだったww?!

そんなんで起きたもんで起きてから…まぁ…
ご想像におまかせしますわ(^w^)
コメントする

コメント

2014/03/04 13:05

44.  >>40 ちぉさん
考えときます!オホホホ(^w^)

40代半ば  埼玉県

2014/03/04 12:53

42.  >>18 レインメーカーさん
今日は9時まで仕事( ; ; )
メールありがとうね[指でOK]

気にかけてくれて!!

40代前半  埼玉県

2014/03/04 12:24

41.  >>35 レインメーカーさん
まじか?裏昇天炸裂ですね!プロレス俺も大好きだよ!いっちゃうぞバカヤロ~

レインメーカーは確かにlevel違うね♪
あれは強いわ(*^^*)

ちぉ[退]
20代半ば  茨城県

2014/03/04 10:35

40.  >>39 レインメーカーさん
ドピッっと飛ばします!
はやくメールしようよ(*≧∀≦*)

2014/03/04 10:23

39.  >>37 ちぉさん
おうよ!ガッツリ飛ばしてきなさい!(笑)

ちぉ[退]
20代半ば  茨城県

2014/03/04 10:13

37.  >>33 レインメーカーさん
ならよかった
じゃんじゃん飛ばしていくね!(笑)

2014/03/04 9:06

35.  >>32 れっどさん
レヴェルがちげ~からよぉ~↑↑
これマジ(笑)
でも本命は後藤ww

2014/03/04 9:05

34.  >>30 ジョカトーレさん
いたってふつうです(*´ω`*)(笑)

2014/03/04 8:27

33.  >>29 ちぉさん
そんなことで引くようなあたしじゃない!(笑)

40代前半  埼玉県

2014/03/04 8:21

32. (*゜Q゜*)、レインメーカーさん?

金の雨が

降るのか~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…