職場関係の業者さん(*ノ▽ノ)※長文です!
40代半ば  埼玉県
2014/03/11 22:09
職場関係の業者さん(*ノ▽ノ)※長文です!
おひさし~(*´∀`)
今ね、ちょっとドッキドキなの!

まぁお店で働く以上、たくさんの業者さんも出入りするわけよ。(あたしはコンビニ勤務です)
その中で、ゆうパックの回収に午前と午後の2回、郵便局員さんがくるのね。
曜日によって来る人が変わるんだけど、ここ2、3ヶ月あたしの勤務日には必ず同じお兄ちゃん(たぶんまだ22、3歳かな)が回収にくることに気づいて。
ぶっちゃけ、あたしのどストライクなかわえぇ子なの(*´∀`)髪型チャラくて茶髪、背もちっちゃくて華奢です(笑)

それだけ毎回会ってりゃ、まぁ人見知りでシャイなあたしもそれなりに話しかけるようになって、寒いねぇ~とか帰りたいねぇ~とかそんなんだけどさ(笑)
最初は業務的な話しかほとんどしなかったんだけどね。
でもこないだお兄ちゃんから声をかけられたの。
「俺、実は他のルートに変更させられそうになったんすょ、でもお姉さんに会えなくなるの寂しいんで断りました!だからこれからも会えますね(*´∀`)俺、お姉さんの笑顔が好きっす(*^^*)」
だって(*ノ▽ノ)♪
やべーよやべーよ、仕事中だということを忘れて思わず番号聞きそうになったわw
でもやっぱ職場関係に手は出しづらいよね(-_-;)

実は前職場の業者さんに気に入られて(相手は40、独身者でした)
前は魚惣菜製造の仕事してたんだけど、相手はその弁当の容器の業者の人で。
ごはんに誘われ。職場の人だから、たぶん社交辞令だろうし、変なことされないだろうと軽い気持ちでついてったら、めっちゃ飲めないお酒を飲まされ(これは自己責任だなw)カラオケでヤられそうになり、なんとかなだめたが…ちゅーされてしまい…

今日は帰りたくない、ホテルに泊まろうと駅の改札てしつこく食い下がられましたが、さすがにそこは阻止。
それから職場で会うたびにいやらしい目で見られ触られ誘われ(苦笑)
その苦痛で辞めたってのもあるのよね。他の理由もあるけど。

あ~なんだかモヤモヤするわっ!!
コメントする

コメント

2014/03/12 12:01

16.  >>15 たぁさん
そうなのよ(T-T)
やっぱ後のこと考えたら適当なことできない(´;ω;`)

30代半ば  東京都

2014/03/12 0:26

15.  >>14 レインメーカーさん
だよね(;´д`)

地元勢とか職場は手出しづらいっしょ(笑)?

2014/03/12 0:13

14.  >>12 たぁさん
やっぱ普通に考えたら行動に移せないよね(T-T)
職場でなんかあったらキツいわ(-_-;)

30代半ば  東京都

2014/03/12 0:02

12. 確かに仕事関係は無理だぁ(;´д`)

どんなに好みでも後先を考えてしまう(;´д`)

2014/03/11 23:26

10.  >>9 りょうさん
んだ、おばちゃんはかわえぇ子汚せないわ(笑)
なんの命令やねんww

30代半ば  静岡県

2014/03/11 23:24

9.  >>8 レインメーカーさん
ウブならなおさら手だしたらアカンってね(笑)

もし命令されたどMちゃんどうなるの[グッド(上向き矢印)]

2014/03/11 23:10

8.  >>7 りょうさん
ないないwwまだイモ感が抜けないかわええ子だから(笑)
心は純粋…なはず!?

30代半ば  静岡県

2014/03/11 22:58

7.  >>6 レインメーカーさん
わかんないよぉ~

肉食系男子に食べられちゃうぞ(笑)

卑猥な指示されたらどうする[あっかんべー]

2014/03/11 22:45

6.  >>4 りょうさん
やれないやれないw
さすがになぁ~…向こうから誘われたら考えるww

2014/03/11 22:44

5.  >>3 みかさん
おばちゃん遊ばれてるんですかね?(笑)(-_-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…