エッチに対しての女性の意見に腹立つ!
40代半ば  埼玉県
2014/03/12 13:06
エッチに対しての女性の意見に腹立つ!
最近見事に下ネタばかりで申し訳ないのだけど(笑)どうしても許せないことがあるから聞いてください!
マジメな話なんだけど、世の女性たちの意見があたしには理解できません!

というのは。
*エッチの時に、まず男性のものをお口でしない。
あたしの元カレたちは、彼女が口でしたくない子だったからしてくれなかった、と。そして

*口でしても出されたものを飲まない。

*顔にかけて怒られた。等々…

あのさ、あたしから言わせると、なんでそんなあたりまえの事を世の女性たちは嫌がるわけ?

そもそも、そういう行為をするってことは、好きな相手だからでしょ?
相手のものを嫌がる、イコールあたしにとっては相手の事を嫌い、愛してないとしか思えないわけ。
不愉快だからしたくない、汚ない、と思うから嫌なんでしょ?だったら初めからそう思う相手と関係を持たなきゃいいだけのこと。

相手のこと好きならば、愛してるならば、あたしはして&されて当たり前だし、相手の全てを受け止めたいと思う。

だから行為だけのセックスはいらない。好きな人としかしない。
だからこそ相手の全てがほしい。
違いますか?(´・ω・`)



コメントする

コメント

40代後半  東京都

2020/05/03 14:18

39. 世の中の女性がみんな、レインさんのようだったら、天国ですよね。 実際は、嫌なことは嫌だって、断られることばかりですよ。

30代半ば  東京都

2014/03/17 14:10

38. 言われてみればそうだね。
人それぞれだから生理的に無理な人もいるんだろうね

2014/03/12 22:52

37.  >>36 徳は孤ならず必ず隣あり。さん
そういうことですね(*´ω`*)
愛が欲しいですなぁ~(笑)

50代半ば  愛知県

2014/03/12 22:38

36.  >>35 レインメーカーさん
心で感じ合えると
さらに気持ち良いよね(≧∇≦)

2014/03/12 22:18

35.  >>34 徳は孤ならず必ず隣あり。さん
こんばんは♪
あたしはいたって冷静ですよ~♪…たぶん(笑)
本当に信頼しあえる仲じゃないとエッチしても気持ちよくないし、楽しくないからねぇ~♪大人になりました(笑)

50代半ば  愛知県

2014/03/12 22:12

34. こんばんは

どーどー
落ち着いて~(≧∇≦)

あなたのような女性、好きだなぁ
お互い相手のために出し尽くす…
そういうのイイね (u_u)

2014/03/12 20:48

33.  >>32 はるぅぅ(2nd シーズン)さん
そうなの( ̄▽ ̄;)食べ物大事~(^_^)v
まじっすか!教えて教えて!
詳細は…ムフフ(笑)

40代半ば  東京都

2014/03/12 20:42

32.  >>31 レインメーカーさん
脂っこいものばかりだと、キツイわな。いや~!レインさんいいホテルみっけたよ!お風呂広いし、アメニティ豊富だし、ベッドが凄くいいのよ!今度教えますね

2014/03/12 20:26

31.  >>30 はるぅぅ(2nd シーズン)さん
マジで?甘いもの食べた後は甘めだったのは覚えてるけどww
んじゃサラダ食べさせまくってみるわ!
あ、ちなみににんにく系ごはんのあとは死亡確定w

40代半ば  東京都

2014/03/12 20:22

30. 私は飲んじゃうなぁ~!その時にしょっぱいとか苦いとか味しないとか色々と言ってお昼なに食べた?とかきいちゃいます!サラダばかりだった時は美味しかったよ!え?誰のって?楽しまないと~!マットもおすすめ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…