エッチに対しての女性の意見に腹立つ!
40代半ば  埼玉県
2014/03/12 13:06
エッチに対しての女性の意見に腹立つ!
最近見事に下ネタばかりで申し訳ないのだけど(笑)どうしても許せないことがあるから聞いてください!
マジメな話なんだけど、世の女性たちの意見があたしには理解できません!

というのは。
*エッチの時に、まず男性のものをお口でしない。
あたしの元カレたちは、彼女が口でしたくない子だったからしてくれなかった、と。そして

*口でしても出されたものを飲まない。

*顔にかけて怒られた。等々…

あのさ、あたしから言わせると、なんでそんなあたりまえの事を世の女性たちは嫌がるわけ?

そもそも、そういう行為をするってことは、好きな相手だからでしょ?
相手のものを嫌がる、イコールあたしにとっては相手の事を嫌い、愛してないとしか思えないわけ。
不愉快だからしたくない、汚ない、と思うから嫌なんでしょ?だったら初めからそう思う相手と関係を持たなきゃいいだけのこと。

相手のこと好きならば、愛してるならば、あたしはして&されて当たり前だし、相手の全てを受け止めたいと思う。

だから行為だけのセックスはいらない。好きな人としかしない。
だからこそ相手の全てがほしい。
違いますか?(´・ω・`)



コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/03/12 19:49

29.  >>28 レインメーカーさん
ギャップが有った方が苛めがいも有ったりしますからね。
エッチの時のスイッチ探すのも面白いし^^

2014/03/12 18:35

28.  >>27 スザクさん
あたしは普段お子ちゃまみたいにキャッキャしてるのに、エッチの時だけは妖艶になる…らしい(笑)ギャップがウリ?w

40代前半  東京都

2014/03/12 18:25

27.  >>26 レインメーカーさん
たまに表情みて良いなと思うときは有りますね・・・。
子犬みたいだから良いのかも^^

2014/03/12 17:55

26.  >>25 スザクさん
そりゃそうですよ、好きな人には喜んでもらいたいもん(*´ω`*)
あのオエッてなる苦しむ顔&涙目がたまらんらしい…鬼だw

40代前半  東京都

2014/03/12 17:48

25.  >>24 レインメーカーさん
喜んでもらいたいって気持が良いですね。

人によってはエッチが嫌いな人もいるし・・・。

嗚咽に興奮するってより奥まで咥えてくれてるから良かったりするかな。
嗚咽ですめば良いけど リバースの危険もあるし^^;

2014/03/12 16:47

24.  >>23 スザクさん
あたしもイラマはマジで嗚咽するから苦手なんだけど、男の人はあれに興奮するみたいだから、頑張って尽くしてます(笑)
結局は相手のやり方に合わせます(  ̄▽ ̄)
喜んでもらいたいから(*´ω`*)

40代前半  東京都

2014/03/12 16:43

23. 人によってトラウマも有るから 無理に飲んでフェラしてとは言わないですね。
プレイの一つでイラマも有りだけど フェラで嗚咽するから嫌って人もいるし。

長く付き合ってればこの人はこう言うのは平気な子だって分かるし その流れでお互いを出せるのが良いかな。

私は愛撫好きだからクンニもするけど[黒ハート]

舐めてって言ってしてくれる子より 自分からしてくれる子のが好きですね。

2014/03/12 14:27

22.  >>21 やえちゃんぐむさん
まぁいろんな人いますからねー(  ̄▽ ̄;)
あたしは脚フェチが厄介でしたゎ。
普段パンストなんかはかないのにはいて顔踏めって言われて(/ー ̄;)めんどうだったorz
あはははw痛くない熱くない苦くないwたしかにあたしもそーだな(笑)

30代前半  兵庫県

2014/03/12 14:12

21.  >>20 レインメーカーさん
思い出しただけで寒気が…(´;ω;`)←
まぁ心優しい人達で良かったと思う今日この頃w
なんか変な性癖持ってる人は嫌ですね(´・_・`)
至ってノーマルがいいです←
でもお口でしない人からしたら,フェラすらアブノーマルらしいんで…
私もMなんで痛くない,熱くない,苦くない←…以外でしたら大概おっけーなんでw

2014/03/12 14:06

20.  >>19 やえちゃんぐむさん
たしかにそれはあるかも( ´∀`)!
もんのすごい苦すっぱい人がいたのを思い出した!w
あたしも本気でリバースしそうになったことが…でも逆にそれに興奮する男の人もいるから厄介なんだよね…(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…