ひさしぶりのラブホ(ノ´∀`*)長文です
40代半ば  埼玉県
2014/03/24 11:55
ひさしぶりのラブホ(ノ´∀`*)長文です
おととい夜から昨日にかけて、ドライブ兼ねて茨城の大洗へ行ってきました!
ていうかね、ま、行きたいラブホがあったからそこが目的みたいなもんだったんだけど(笑)

書いたらまずいのかもしれないのでホテル名は伏せますが。
大洗の水族館近くの全室100平米、部屋数30のホテルです。

平日は予約できるけど土日祝日はできないようなので、夕方家を出て、下道でドライブがてら向かいました。

宿泊が22時からで、到着したのがちょうど22時過ぎ。
すでに駐車場は第2駐車場までほぼいっぱい。なんとか1台空きを見つけて停車してホテル中に入ると案の定満室( ̄▽ ̄;)みんなロビーやら車内待機してる。
空きそうですか?と店員さんに聞くと、今掃除してる部屋&0時で休憩と宿泊が入れ換えになるから、ギリギリ空くかも?お待ちになられますかと言われ、空いたら電話をくれるというので車内待機することに。
右も左も停まってる車のカップルは無言でひたすら待ってるし(笑)
うちらは歌ったり動画みたりして結局2時間待ち、0時に。最後の1室になんとか入れたよ~よかったわ。

そしたらまぁ~びっくり、待っただけの甲斐があった!
さすが100平米。広い!
普通のホテルのスイートより広いんでない?てくらい広い!

はしゃいでしまったのがお風呂。
うちの風呂の10倍あるよ(笑)大浴場か!てくらい。
まぁそりゃテンション上がるよね♪
コトも盛り上がったけど(笑)
おかげで太ももと股関節がいまだにバッキバキですけどね(笑)

そんなわけで朝を迎え、カーテンあけたらまたびっくり、ものすごいオーシャンビューでした!
これだけのために茨城きてもいいなと思うくらいステキなホテルでしたよ。
みなさんも機会があったらぜひ♪
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2020/05/19 22:31

40. セブンシーズですね。(^O^)

40代後半  東京都

2020/05/03 14:21

39. もう、普通にリゾートホテルでは?、という感じですね。 渋谷や新宿、池袋、都内の狭いラブホしか、私は知りませんよ。リゾートホテルラブホ、羨ましい。

2014/03/27 13:57

38.  >>37 [わーい(嬉しい顔)]トッティ[手(チョキ)]さん
へー、初めて聞いた!すごいね~♪
今度行く機会があったら調べてみよう(*´∀`)

40代前半  千葉県

2014/03/27 13:36

37.  >>36 レインメーカーさん
へ~ そんなに混むんだ~

大洗の水族館の前の駐車場から、遊覧飛行やってるの知らない?

2014/03/27 13:18

36.  >>33 [わーい(嬉しい顔)]トッティ[手(チョキ)]さん
へへへリコプタ~??なんそれ?知らない!
ただ、ものすごい混むので、平日のほうがまだ安心かも。ちなみに3日前から予約できるみたいだよ♪

2014/03/27 13:16

35.  >>32 なーくんさん
やっぱり新鮮でおいしかったー(ノ´∀`*)
帰りは昼過ぎに高速で帰ってきたから、2時すぎには家にいたよ♪

2014/03/27 12:21

34.  >>31 ぱじゃさん
かねふくのめんたいこ工場だよ♪
おなかいっぱいだったから、試食して土産かって帰って来た(笑)

40代前半  千葉県

2014/03/26 12:42

33. はいはい!! このラブホ 友達も一押ししてました、めっちゃ 広いんだってね~(^_^)

来月行ってみますよ~
水族館でいちゃこらして、濡れ濡れで連れ込んでみます!!
まだ、ヘリコプターに乗れるのかな~(^_^)

40代半ば  埼玉県

2014/03/26 12:15

32.  >>30 レインメーカーさん
はまぐりとブリ?
うまいよな~(^ ^)

網焼きでサザエも上手いよね[指でOK]

日帰りじゃなければその距離、苦にならないな[ウッシッシ]

40代前半  千葉県

2014/03/26 11:17

31.  >>18 レインメーカーさん
めんたいパーク??
なんだそりゃ笑
田舎臭がプンプン。゚(゚^艸^゚)゚。

レインと3戦交えたらぐったりしちゃうかもな笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…