ひさしぶりのラブホ(ノ´∀`*)長文です
40代半ば  埼玉県
2014/03/24 11:55
ひさしぶりのラブホ(ノ´∀`*)長文です
おととい夜から昨日にかけて、ドライブ兼ねて茨城の大洗へ行ってきました!
ていうかね、ま、行きたいラブホがあったからそこが目的みたいなもんだったんだけど(笑)

書いたらまずいのかもしれないのでホテル名は伏せますが。
大洗の水族館近くの全室100平米、部屋数30のホテルです。

平日は予約できるけど土日祝日はできないようなので、夕方家を出て、下道でドライブがてら向かいました。

宿泊が22時からで、到着したのがちょうど22時過ぎ。
すでに駐車場は第2駐車場までほぼいっぱい。なんとか1台空きを見つけて停車してホテル中に入ると案の定満室( ̄▽ ̄;)みんなロビーやら車内待機してる。
空きそうですか?と店員さんに聞くと、今掃除してる部屋&0時で休憩と宿泊が入れ換えになるから、ギリギリ空くかも?お待ちになられますかと言われ、空いたら電話をくれるというので車内待機することに。
右も左も停まってる車のカップルは無言でひたすら待ってるし(笑)
うちらは歌ったり動画みたりして結局2時間待ち、0時に。最後の1室になんとか入れたよ~よかったわ。

そしたらまぁ~びっくり、待っただけの甲斐があった!
さすが100平米。広い!
普通のホテルのスイートより広いんでない?てくらい広い!

はしゃいでしまったのがお風呂。
うちの風呂の10倍あるよ(笑)大浴場か!てくらい。
まぁそりゃテンション上がるよね♪
コトも盛り上がったけど(笑)
おかげで太ももと股関節がいまだにバッキバキですけどね(笑)

そんなわけで朝を迎え、カーテンあけたらまたびっくり、ものすごいオーシャンビューでした!
これだけのために茨城きてもいいなと思うくらいステキなホテルでしたよ。
みなさんも機会があったらぜひ♪
コメントする

コメント

2014/03/26 0:33

30.  >>29 なーくんさん
行きは下道で3時間半かかったで!帰りは高速だったけど( ̄▽ ̄;)

はまぐりとブリ食べた(笑)

40代半ば  埼玉県

2014/03/25 22:00

29.  >>26 レインメーカーさん
大洗なら意外に近いような感じ(笑)

アンコウ食べた?

2014/03/25 21:56

28.  >>27 れんじさん
うわ~それ最強だわww勝てないww

30代後半  千葉県

2014/03/25 21:38

27.  >>25 レインメーカーさん
昇天・改だと、別の意味で2人でダブルノックダウン
なんで、牛殺しからのゴッチ式で(笑)

2014/03/25 20:59

26.  >>24 なーくんさん
いやー、なんせ遠いからね( ̄▽ ̄;)小旅行だよ。なかなか厳しいだろーなぁ…

2014/03/25 20:58

25.  >>23 れんじさん
ヘビーレイン…より、本当命は後藤なので(笑)昇天・改か、みのるのゴッチ式でお願いします(笑)

40代半ば  埼玉県

2014/03/25 20:41

24.  >>16 レインメーカーさん
はしゃいだんだ(^ ^)
相当気に入ったようだね[指でOK]
常連になる予感が(笑)

30代後半  千葉県

2014/03/25 19:04

23.  >>21 レインメーカーさん
また行く時
ベッドに、ヘビーレイン
やらしてください(笑)

2014/03/25 17:52

22.  >>20 ホタテさん
3Pですか?!(笑)許可得てきますww

2014/03/25 17:51

21.  >>19 れんじさん
そうなんですか?(´・ω・`)
あそこに行くためだけにまた茨城行ってもいいかななんて思ってます(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…