あたしの愛棒…(笑)
40代半ば  埼玉県
2014/04/29 0:05
あたしの愛棒…(笑)
いやね、旅のお供ならぬ、ひとりえっちのお供に欠かせない私の必需品、それは…
電マちゃん(о´∀`о)♪

前はローターにお世話になってましたが、今や電マちゃんじゃないとイケなくなってしまいましてね。

ひとりえっちだけではなく、えっちにも度々登場します。

というのも、えっちでイカないあたし。
中派ではない(気持ちいいけどイッたことない)ので、外をたくさんいじってほしいんだけどね、相手が疲れちゃうと思って、ほんとはもっといじってほしいのに
もういいよ(*´ω`*)って言ってしまう→あたしもイカないわけですねはい。

だから電マちゃんなら相手も疲れないでしょ?だから思う存分あたしも遠慮なく楽しめるわけですよ!

おもちゃでしかイカせられないのか…とショックを受ける殿方もいましたが、気持ち良ければいいじゃないか!(笑)むずかしく考える必要はないのだ♪

というわけで土曜日、彼氏とのえっちで電マちゃん登場~

男の人って女の子の
「イクぅ」に弱いよね(笑)
あたしの彼氏もそれを聞くと暴走モードに入るのです。

んなわけで、ready~fight!!

早くもあたし、撃沈しそう。
イッちゃうイッちゃう!!イ…クイクイックぅぅ~!!!!←もはや絶叫
彼氏、無視して電マ離さない。
ちょっと待って!イッたあとはひじょーに敏感なわけで、そのまま押し付けられるともう大変です。
ヤダー!待って!お願い待って!取ってぇぇ!
の声も届かずまたもや絶叫で撃沈。
彼氏の鼻息がヤバイww
これを3、4回続けられ、最後のほうはあたし、痙攣し声も出ない。うぐっっ…ってうめき声だと思う(笑)
ここでやっと彼氏登場。イッたあとって締まるからね、お互い超気持ちいいんだわww
もうね、そのあとあんま意識ない(笑)
結局6回イカされたよワッショイ

電マおそるべし
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/04/29 14:31

10.  >>8 レインメーカーさん
女性は何回もいけるから 一回イっても責めたくなるのよね[るんるん]

ゆっくり時間かけて愛撫のが好きだし 電マなれすると普通ではいきにくくなるって聞くしね・・・。
2時間ぐらいかけてイカせてみたいわ[黒ハート]

50代前半  神奈川県

2014/04/29 14:05

9.  >>7 レインメーカーさん
感覚無くなった頃にタイガーバームをヌリヌリします♪(*≧∀≦*)

2014/04/29 14:04

8.  >>6 スザクさん
6回でそれほどでもないって…どんだけですかw
指だと相当時間かかりますよ~たぶん!

2014/04/29 14:03

7.  >>5 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
いや、たぶんおまたの感覚がなくなりますね(笑)痛くなってくるし(´;ω;`)

40代前半  東京都

2014/04/29 13:46

6. 6回かぁ それほど多くは無いわね[黒ハート]

玩具使わずいかせて見たいわ・・・。

50代前半  神奈川県

2014/04/29 10:09

5.  >>3 レインメーカーさん
えー♪
ドコマデイケるかしてみたいな(*^▽^)/★*☆♪

2014/04/29 8:12

4.  >>2 ジョカトーレさん
くたばったぜワッショイ♪(^w^)

2014/04/29 8:12

3.  >>1 マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん
いやいやいや!死んじゃいます!(笑)まだ体中バキバキです(T-T)

40代後半  埼玉県

2014/04/29 5:55

2. わっしょいじゃないわ!笑

50代前半  神奈川県

2014/04/29 0:30

1. そのままずっとさせたいわ♪(*≧∀≦*)
無制限で!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…