あたし、バイなのか?!
40代半ば  埼玉県
2014/05/15 0:10
あたし、バイなのか?!
最近バタバタしててご無沙汰っす。
えー。
どーでもいい話なんだけど(笑)

あたしね、バイなのかな?(´・ω・`)

今まで普通に自分は女だから…と、男の人とつきあってきたけれど。
実は高校の時、同級生(女子高です)に告られて付き合ってた時期があります。
見た目も中身もとっても女の子らしい子でしたね。
だから、甘えてこれられたりするんだよね。
でも、いつもは自分が彼氏に甘える立場だったからどうしていいのかわからない…
要は、あたしがタチなわけですよ。
相手が女の子だから街中で手繋いで歩いても周りには変には思われないし。
仲良くしてたつもりなんだけどね。
でも相手はそれ以上を求めてくるわけ。
チューしたりギューしたりは自然と出来たけど、それ以上のことが当時のあたしには女の子相手にどうしたらいいのかわからなくて、結局別れちゃったのよ。

あたしとしては性別関係なく、人として好きならいいんじゃない?と、別に男女にこだわりはないのだけど。偏見もないし。

可愛い女の子見るとたまらんし(笑)
友達とかに抱きつかれたりするのも好きだし。

変なのかな?(´・ω・`)
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2014/05/18 22:18

23.  >>22 レインメーカーさん
全日とかにはいかなかったのね。
俺が最近見た、生プロレスはゼロワン。パチンコ屋に来ててタダで見れました。
20年プロレスファンって、スゴ!!
三銃士より前やん。
年齢は聞きませんね。笑

2014/05/18 15:57

22.  >>19 ペルージャさん
そうだよ(笑)飯塚だけパネルw
元々新日→WWE→新日てなかんじかな?
お兄ちゃんの影響で20年前から見ておりますよ(笑)

30代後半  新潟県

2014/05/17 12:03

19.  >>18 レインメーカーさん
正解!
YouTubeでみたら、飯塚さんだけパネルになってた。笑。
ほかは外道、邪道、オカダ、中邑いるのに。

WWEいくの?そっちも好きなのね。いいなぁ。

2014/05/16 23:46

18.  >>17 ペルージャさん
YTR 的修学旅行?だっけな(笑)
CHAOS のメンバー引き連れて旅行とかやばすぎでしょ(笑)
あ、7月のWWE公演イっちゃうぞバカヤロー!!

30代後半  新潟県

2014/05/16 23:09

17.  >>16 レインメーカーさん
まじか!!いいなあ。
やっぱり都民はいいですな。
矢野通、DVD出すの?
買ったら貸して下さい。笑。飯塚も出るかな?
ちなみに出身は俺、飯塚と一緒です。

2014/05/16 22:16

16.  >>15 ペルージャさん
あたしは生で観てきましたよ♪
うーん。最近の新日はなにを考えるのやら。
あ、矢野さんのDVD買わなきゃ(笑)

30代後半  新潟県

2014/05/16 22:09

15.  >>14 レインメーカーさん
その試合テレビ見た。辞める理由がわからんし、ちょいと負け方がデイビッドぽくなかったしね。
オカダは負けるし、めまぐるしく展開ですな。

しかし、みんなの心をつなぐがあれば大丈夫。
そう、みんなで声をあげよう。せーの、

やのとおる。笑

2014/05/16 21:25

14.  >>11 ペルージャさん
デヴィットはアポロ組んでた田口に負けて、急に辞めると言い出しましたけど。
ん~最近展開が目まぐるしくてついてくの大変です(;´д`)

2014/05/16 21:23

13.  >>12 レインメーカーさん
なんだかわけわからなくなってきましたよね(  ̄▽ ̄;)
客層があまりにも変化してきて、純粋にプロレスを楽しみたいあたしにはなんだか悲しい気もします…って、これも関係ないか(笑)

50代前半  静岡県

2014/05/16 18:22

12. 最近のプロレス事情がわからない!?
今の新日は、どうなってるんだ!?
中邑や、棚橋の髪型はあれでいいのか…ってこれはどうでもいいよね(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…