あたし、バイなのか?!
40代半ば  埼玉県
2014/05/15 0:10
あたし、バイなのか?!
最近バタバタしててご無沙汰っす。
えー。
どーでもいい話なんだけど(笑)

あたしね、バイなのかな?(´・ω・`)

今まで普通に自分は女だから…と、男の人とつきあってきたけれど。
実は高校の時、同級生(女子高です)に告られて付き合ってた時期があります。
見た目も中身もとっても女の子らしい子でしたね。
だから、甘えてこれられたりするんだよね。
でも、いつもは自分が彼氏に甘える立場だったからどうしていいのかわからない…
要は、あたしがタチなわけですよ。
相手が女の子だから街中で手繋いで歩いても周りには変には思われないし。
仲良くしてたつもりなんだけどね。
でも相手はそれ以上を求めてくるわけ。
チューしたりギューしたりは自然と出来たけど、それ以上のことが当時のあたしには女の子相手にどうしたらいいのかわからなくて、結局別れちゃったのよ。

あたしとしては性別関係なく、人として好きならいいんじゃない?と、別に男女にこだわりはないのだけど。偏見もないし。

可愛い女の子見るとたまらんし(笑)
友達とかに抱きつかれたりするのも好きだし。

変なのかな?(´・ω・`)
コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2014/05/15 22:07

11.  >>10 レインメーカーさん
デイビッドってなんで退団したの?
悪役嫌やったのからかな?
ケンタは知らんかったわ。

2014/05/15 21:56

10.  >>9 ペルージャさん
デヴィットもどうなるやら。
んでノアのKENTAがWWEでしたっけ?
なんだかわけわからんくなってきた(笑)

30代後半  新潟県

2014/05/15 19:55

9.  >>8 レインメーカーさん
裕次郎リーダーならないかな?笑。
俺的には応援したくなるわ。まぁ、ありえないな。
ファレ、タマトンガとか応援しないわ。

2014/05/15 19:22

8.  >>7 ペルージャさん
あはははwwよくごぞんじで(笑)
しかし新生バレットクラブはどうなるやら(´・ω・`)

30代後半  新潟県

2014/05/15 19:19

7.  >>6 レインメーカーさん
間違った!ももクロ好きなほうやった。

しかも、腰までクネクネされた。

桑名工業高校で鍛えなおしてきます。

2014/05/15 18:38

6.  >>5 ペルージャさん
外道さんじゃないっすょ(笑)あえての邪道さんww

これマジ(  ̄▽ ̄)

30代後半  新潟県

2014/05/15 18:32

5.  >>4 レインメーカーさん
レベルがちーげんだよ。しか、言ってくれないですよ。

模範解答わかりました。

答えは

いやォォォ!!

2014/05/15 11:19

4.  >>3 ペルージャさん
なんでキャプテンにww
邪道さんあたりに聞いてみます(笑)

30代後半  新潟県

2014/05/15 1:14

3. キャプテンニュージャパンに聞いてみましょう。
きっと、応えてくれます。

2014/05/15 0:31

2.  >>1 チビ、デブ、ハゲさん
答えが出ますでしょうか?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…