温泉でおっぴろげww
40代半ば  埼玉県
2014/05/19 22:28
温泉でおっぴろげww
やっぱり日本人は温泉だよねー(*´∀`)
温泉大好きだけど、なかなか行けないのが現状です(;´д`)

去年、お兄ちゃんと日帰り温泉に行ってきたんだけど(まさかの日帰り秋田笑)
有名な乳頭温泉に。行ったのは鶴の湯です。

お兄ちゃんが
「レイン、温泉行くぞ♪」って。誘拐され(笑)まさか秋田までいくとはしらず(笑)
そしてまさか混浴とは(°Д°)

何年もお兄ちゃんとお風呂なんか入ってなかったしどうしようとも思ったけど、温泉となれば別さ♪

裸の付き合いとはとても大事なことだと思うけどさ、やっぱり見ず知らずの人、ましてや混浴となると変な緊張感が(笑)

鶴の湯温泉ってね、湯船?が深いのよ。156cmのあたしが立って入って肩まで浸かれるくらい。
普通の温泉やお風呂ならタオルで前隠して片足でまたいで湯船に足だけで入れるけど、鶴の湯深いから、入る時にしゃがんで、1回縁に腰掛けて両足で入らないと溺れるわけ(笑)
だからさ、湯船前で和式トイレの体勢になるわけ(笑)
入る目の前にいたお兄ちゃんとかおっさんには秘密の花園(古っ笑)がたぶん丸見え状態だったはずww

しばらくお兄ちゃん&おっさんの顔
(°Д°)←アボーンww

しかしなんで温泉にいるおっさんってなんであんなに長湯できんの?
結局一番最後に入ったうちらが温湯だけどさすがにのぼせて最初にあがることに。
んなもんでまたあがるのが大変(笑)
上がるときは両手で縁に手をかけてよいしょっ!って上がらなきゃいけないからタオルは巻けないし…
結局うしろ丸出しというオチww

あんなジャングル見て楽しいのかしらね?(笑)

あ、写真はあたしじゃないですよ(笑)
コメントする

コメント

2014/05/20 0:23

26.  >>25 ぱじゃさん
そんな危険なことしらたら喰われるぞ!(笑)

40代前半  千葉県

2014/05/19 23:57

25.  >>24 レインメーカーさん
ジャングルをかき分けて進む喜びの方か☆笑

2014/05/19 23:48

24.  >>23 ぱじゃさん
残念ながら、あたしの方は密林ですから視界は良好ではなかったと思われ(笑)

40代前半  千葉県

2014/05/19 23:40

23. 景色とレインのダブル絶景だったわけだw

2014/05/19 23:25

22.  >>21 ピロシキさん
なかなかね。足がないから機会がないと行かないのよ(´・ω・`)

40代後半  岩手県

2014/05/19 23:17

21.  >>20 レインメーカーさん
楽しみにしてたのにぃ(笑)

2014/05/19 23:15

20.  >>19 ピロシキさん
もう大人なもんで、田舎に帰らなくなっちゃったしね。おじいちゃんおばあちゃん亡くなってからは行くことなくなったなぁ。

40代後半  岩手県

2014/05/19 23:13

19.  >>18 レインメーカーさん
え~年に一回もないのか(>_<)

2014/05/19 23:12

18.  >>17 ピロシキさん
わからない~今のところ予定なし(T_T)

40代後半  岩手県

2014/05/19 23:11

17.  >>16 レインメーカーさん
今度いつ来るの~?♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…