発情期ですかねぇ?
40代半ば  埼玉県
2014/10/06 15:46
発情期ですかねぇ?
今朝、どエロい夢を見まして。
それがまたリアルな設定でしてね(笑)
どうやら家族旅行で、大部屋に布団敷いてみんなで寝ていて、私と彼氏が一番端に寝てるんだけど。
みんな寝静まったのを見計らって、エッチしようと布団でゴソゴソw
布団被って正常位したら布団が盛り上がりすぎて親にバレそうになり断念(笑)

なもんで横向きに寄り添い、後ろから挿入したけど、動くと音がするから、すごーくゆーっくり動いてる…という

夢ですよ?夢!(笑)

もちろん起きたら股間がヌレヌレ祭で(;´д`)
リアル彼氏に動かなくていいから入れてとお願いしたら、今したい気持ちがないからしたくなーいと断られ落ち込む私(T-T)

ずっとしょげてたら彼氏が
レイン、だからって浮気しないよね?(・ω・`)って(笑)

だから、わざと時間置いて、…うんってうなずいたら、急に心配した彼。
今考えてたでしょー!( TДT)って(笑)

ヤキモチ妬いたのか、浮気されたらたまらんと思ったのか、ソッコー入れてくれました(笑)

あたしが超したかったから濡れてるのもあるし、彼氏はヤキモチ妬いてるしで興奮したのか、もうヤバイかもと即暴発されました…
しかもちゃっかり中出ししてるし!

まだ中出しした彼の分身達が出てきません(笑)
しばらく余韻に浸ります(*´ω`*)
コメントする

コメント

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/08 0:01

26.  >>25 レインメーカーさん
プロレスの話をして、ついてこれたのレインさんが初めてですよぉ(^^) オレにも妹がいるんだけど、小学生からオレはファンだから勝手に影響されるみたい。妹も他の女性よりはレスラーの名前知ってるよ。全然ファンじゃないんだけどね、妹は(-_-) 実家にいた時は、ポスターとかカレンダー貼ってたからね。結構、遅い時間だけど大丈夫?明日は、週プロの発売日だぁ\(^-^)/

2014/10/07 23:32

25.  >>24 じゅんさん
たまらんですなwこの濃い会話w
ん~、あたしはお兄ちゃんの影響で見出したのであまり古いのは知らないけど、コアな事知ってるので(お兄が)けっこうわかりますよ。
猪木の失神事件はウソとかw
もちろんアメトークは必ずチェックしてます(笑)

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/07 23:06

24.  >>23 レインメーカーさん
お兄さんも、プロレス好きなの?アイアンマンって普通に有名な曲なんですよね。アメトークのヘビメタ芸人で紹介されてたよ。90年代のテーマ曲は、アルバム持ってるから大体わかるなぁ~アイアンマンは、もう少し古いか。でも、今でもカッコいい。ロードウォリアーズは、専門学校の卒業制作でイラスト描きましたよ。アメトークのプロレス芸人おもしろいよ。見たことあるかな?

2014/10/07 22:43

23.  >>22 じゅんさん
歌詞のある曲はだいたい入ってますよ♪
風になれは伴奏がちょっと違いますけどね。
うちのお兄ちゃんはロードウォーリアーズのテーマ(アイアンマン)歌ってましたw

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/07 22:04

22.  >>19 レインメーカーさん
へぇ~知らなかったです(+_+) カラオケでプロレスのテーマ曲集あるのは知ってるんだけどね。一回だけ聞いたことある。ひたすら聞くだけなんだけどね(-_-;)プロレス談義いいね。楽しそう(^O^)

2014/10/07 21:46

21.  >>20 レインメーカーさん
同じレインメーカー同士、よろしくですw
プロフは男性に引かれる覚悟で書きましたが(笑)プロレス好きさん結構いらっしゃって超うれしいです(*≧∀≦*)
集まってプロレス談義したいな~(*´∀`)

50代前半  静岡県

2014/10/07 20:55

20. 私もレインメーカーです…。
誕生日は6月10日です!
みのると同じ年です…。

ワクワクにも、プロレス好きな人居ますね~(^_^)。
何か二人ともいい感じだね(^o^)v

2014/10/07 19:45

19.  >>18 じゅんさん
元々中村あゆみさんの曲だから、ふつうに入ってますよ♪でもチョー難しい( ノД`)
カラオケいいですね~(*´∀`)

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/07 15:43

18.  >>17 レインメーカーさん
こんにちは(*^^*) 友達申請ありがとうございます(^^)風になれってカラオケであるの? 歌えるってすごいね。オレの好きな曲ばかりで、レインさんのカラオケ楽しそう(^O^)♪

2014/10/07 14:17

17.  >>16 じゅんさん
もちろん、風になれも歌いますよ(笑)
小橋かっこいいですよ、引退試合はボロ泣きしました…・゜・(つД`)・゜・
誕生日、6月21日です♪近いですね(*≧∀≦*)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…