発情期ですかねぇ?
40代半ば  埼玉県
2014/10/06 15:46
発情期ですかねぇ?
今朝、どエロい夢を見まして。
それがまたリアルな設定でしてね(笑)
どうやら家族旅行で、大部屋に布団敷いてみんなで寝ていて、私と彼氏が一番端に寝てるんだけど。
みんな寝静まったのを見計らって、エッチしようと布団でゴソゴソw
布団被って正常位したら布団が盛り上がりすぎて親にバレそうになり断念(笑)

なもんで横向きに寄り添い、後ろから挿入したけど、動くと音がするから、すごーくゆーっくり動いてる…という

夢ですよ?夢!(笑)

もちろん起きたら股間がヌレヌレ祭で(;´д`)
リアル彼氏に動かなくていいから入れてとお願いしたら、今したい気持ちがないからしたくなーいと断られ落ち込む私(T-T)

ずっとしょげてたら彼氏が
レイン、だからって浮気しないよね?(・ω・`)って(笑)

だから、わざと時間置いて、…うんってうなずいたら、急に心配した彼。
今考えてたでしょー!( TДT)って(笑)

ヤキモチ妬いたのか、浮気されたらたまらんと思ったのか、ソッコー入れてくれました(笑)

あたしが超したかったから濡れてるのもあるし、彼氏はヤキモチ妬いてるしで興奮したのか、もうヤバイかもと即暴発されました…
しかもちゃっかり中出ししてるし!

まだ中出しした彼の分身達が出てきません(笑)
しばらく余韻に浸ります(*´ω`*)
コメントする

コメント

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/06 23:24

16.  >>15 レインメーカーさん
燃やせ燃やせ怒りを燃やせ~歌うんですか?(^^) 初めてです、ライガー歌う女性。WWEにも会場行ってるんですね(^^) 小橋は、まだオレ見たことないんだよなぁ~(-_-;) もしかして、誕生日は6月ですか?ちなみにオレは、昭和54年6月24日 35才です。アップされてた、日がオレの誕生日だったので聞いみました(*^^*)

2014/10/06 22:50

15.  >>14 じゅんさん
あたしもレッスル1立ち上げの日行きましたよ!蝶野は物販にいたし小橋解説で泣きそうになりました( TДT)
ライガーはカラオケで必ずテーマ曲あたし歌いますよw
プロフにみのるとの2ショットあるので見てみてね♪

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/06 21:58

14.  >>13 レインメーカーさん
レッスル1ですよ(^^) 同期の蝶野もくるんじゃないかな~。プロレスファンは、最近ですか?うちは、武藤の大ファンです(^^)あとは、ライガー、天コジです。コジは、サイン書いてもらいましたけど、めちゃくちゃいい人です。ライガーは、プロレスファンになったきっかけの選手です(^^)本間は、いいキャラしてるよね。なんか、ほっとけないというか応援したくなる選手だよね。鈴木みのるのテーマ曲買いましたよ~風になれ~by中村あゆみ

2014/10/06 20:22

13.  >>12 じゅんさん
武藤の30周年ってレッスル1でやるんですか?
デヴィットとKENTA組んだんですか?どうしたのかなと気になってました。
是非こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
あ、ちなみに本間とみのるも好きですw

じゅん[退]
30代前半  東京都

2014/10/06 20:01

12.  >>8 レインメーカーさん
荒武者が本命なんですね(*^^*) 両国は、来月の武藤の30周年大会に行こうと思ってます(^^)新日は、来月に相模原大会があるから、そっちに行こうと思ってるんです。家から近いんで(車で一時間くらい)新日ファン? プリンスデヴィットは、WWEでKENTAとタッグ組んだみたいだね。ワクワクでプロレスファンに会え、ちょっと嬉しかったです(*^^*)回りにあまり、いないもので(+_+) よかったら、友達申請しても大丈夫ですか?

2014/10/06 19:57

11.  >>10 ジョカトーレさん
もういいー( TДT)いじわるー!

40代後半  埼玉県

2014/10/06 18:39

10.  >>9 レインメーカーさん
もっと欲しがって欲しいの?《*≧∀≦》

2014/10/06 18:18

9.  >>7 ジョカトーレさん
なんだよ冷たいなぁ~( TДT)

2014/10/06 18:16

8.  >>6 じゅんさん
こんばんは♪
マジですか!私も両国参戦しますw
たぶん今回はIWGPのパーカー着ていきます(笑)
名前はオカダですが、本命は後藤です(笑)

40代後半  埼玉県

2014/10/06 18:14

7. ご馳走サマー(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…