アソコがジャストフィット(*ノ▽ノ)
40代半ば  埼玉県
2014/12/08 23:17
アソコがジャストフィット(*ノ▽ノ)
よく聞く話だけどさ、女のアソコは、男の人のアソコの形になるっていうけどほんとかね?(´・ω・`)

一度でも女が浮気したら、その相手の形になるから、本命彼氏は彼女のアソコの違和感にきづくと聞いたことがある。

ぶっちゃけた話。
あたしの彼氏、アソコは短めなのよ(笑)そのかわり太いんだけど。
だから、付き合い当初は正直物足りなくて( ; ゜Д゜)

あ~、もうちょい長ければなぁ~なんて思ってたんだけど(笑)

1年半も一緒にいますと、やはりそれが当たり前になるわけで。
彼氏は通常時からMAX時の膨張率がすごいのねwwそれのおかげか、慣れなのか、最近はちゃんと気持ちいい(笑)

1回だけ職場絡みの年下くんとしてしまったんだけど
その子はけっこうなモノをお持ちだったけど、そんなに良くはなかったのよね。

やっぱり、気持ちがないと感じないみたい(*´ω`*)
コメントする

コメント

2014/12/09 22:09

16.  >>14 れんじさん
そういうことです!
だからセフレとかはいらな~い(^-^)ノ

愛しい人は一人で十分ですな(*´ω`*)あ、子供はまた別よ(笑)

2014/12/09 22:06

15.  >>13 ジョカトーレさん
あら、ありがと(ノ´∀`*)
こんなぶっちゃけた話ワクワクでしか出来ないもんね~(笑)

30代後半  千葉県

2014/12/09 19:59

14. 形が変わるのは、女性側が
精子を受け入れやすくするためとも
言われますねー?

好きな、人とするエッチは
当たり前ですが、気持ち良さと
興奮度が違いますよね~(*^^*)

あと、気持ち良くなってもらいたいと
思って頑張っちゃいますよ(笑)

好きな人とハグするだけでも
幸せな気持ちになりますよ!

40代後半  埼玉県

2014/12/09 18:01

13.  >>10 レインメーカーさん
だからファンはやめられない!(笑)

2014/12/09 17:18

12.  >>11 たか[レジスタードトレードマーク]さん
やっぱり?(・ω・`)
たまに悪い虫が騒ぎそうなときがあるけど~…やっぱり好きな人とするのがいい(*´ω`*)

40代前半  東京都

2014/12/09 11:17

11. 
やっぱり気持ちは大事だよねー

男でも無理やり誘われて流れでやっちゃうとなんかもの足りない感があるよ

でも彼氏さんので気持ちよくなるよーになって良かったですね!
\(^o^)/

2014/12/09 7:35

10.  >>8 ジョカトーレさん
そこがあたしのいいところっ(ノ´∀`*)(笑)

2014/12/09 7:35

9.  >>7 たっちゃんさん
けっこういるみたいですよ~!
敏感なのはいいことですw

40代後半  埼玉県

2014/12/09 5:29

8. おぬしぶっちゃけ過ぎ!(笑)

20代後半  神奈川県

2014/12/09 0:17

7.  >>5 レインメーカーさん
気付く人も居るんかな…
敏感ではあるが( ̄・・ ̄)笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…