彼氏によって使い分けます(笑)
40代半ば  埼玉県
2014/12/15 23:06
彼氏によって使い分けます(笑)
私ももうけっこうなお年なので、それなりにお付き合いもさせていただきましたわ。

基本、あたしは相手に合わせるタイプ、というか…たぶんあまり自分がないんだろうな(笑)
我慢して合わせるとかではなく、ごく自然に一緒にいる人のテンションや話し方、会話内容に臨機応変になれます。

だから、無口な彼氏のときは一緒にのほほん(*´ω`*)おとなしめ。

テンション高い彼氏のときは一緒にバカ全開(笑)

でも基本変わらないのは、彼氏のことを呼び捨てしたことは一度もない!
くん付けもしくは、必ず二人だけの呼び名をつけるね。
~ちん、~ちゅん、~ぴょ、~ちょetc.
んでもってなぜかあたしは赤ちゃん言葉になることが判明ww

だっこちて~(;つД`)
よちよちたりない~(・ω・`)
ちゅっちゅは~??
はぁ。そらぁ彼氏もおバカちゃんになるわね(笑)
ただしハマると抜けられないらしく、別れたあと元サヤ希望者は9割とリピーターが多いんです(笑)
普通じゃ物足りなくなるみたい。

でもエッチのときは雌豹になるわよ~ww
喘ぎ声は大人らしい。(いらん情報w)

なんかまとまらないから終わりっ(笑)
コメントする

コメント

2014/12/16 8:07

8.  >>6 たか[レジスタードトレードマーク]さん
普段の話し方からだと、喘ぎ声もお子ちゃまを想像されそうだけど、そこだけは年相応みたいよ(笑)
すごいともっと~はよく言うねw

2014/12/16 8:05

7.  >>5 タケさん
高い声であんあんというよりも、あっ…すごいぃぃ~みたいな?(なんだそれ笑)

やっぱり付き合ったらお互い癒されないとだすよね~(*^^*)

40代前半  東京都

2014/12/16 1:30

6.  >>4 レインメーカーさん

なんか益々ギャップ萌え~じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
(;゜∇゜)

喘ぎ声が気になりすぎて眠れません[あせあせ(飛び散る汗)]

タケ[退]
30代前半  東京都

2014/12/16 0:40

5. 声フェチとしては、喘ぎ声が気になるところですσ(≧ω≦*)
相手に合わせられるなんて、変幻自在ですね。
彼しからしたら、居心地良さそうです(*^^*)

2014/12/15 23:43

4.  >>3 たか[レジスタードトレードマーク]さん
なんかねぇ、文章だとサバサバしてそうに思われるみたいだけど、実物はふにゃふゃなの(*´ω`*)(笑)
でもね、喘ぎ声はアニメ声じゃないというww

40代前半  東京都

2014/12/15 23:36

3. 
そうなんだ!
なんかそんな事言わなそうだからギャップ萌えして興奮するんだろーな
\(^o^)/

彼氏さん裏山!

2014/12/15 23:20

2.  >>1 奥野 細道さん
でもね、歳的にキツいとはわかってるのよ(笑)
でもこれがあたし~(*´ω`*)にょほ♪

30代後半  埼玉県

2014/12/15 23:15

1. うらやまー(・O・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…