なが~いひとりごと(下ネタですがなにか?)
40代半ば  埼玉県
2015/09/14 23:19
なが~いひとりごと(下ネタですがなにか?)
みなさまこんばんみ。
最近はつぶやきでボソボソひとりごとを書くことが多かったし、内容も内容だけに久しぶりの日記にしました(*^^*)


何度もつぶやきなどにも書いてますが、彼氏が7つ年下なんだけど。


まぁ…これは性格も関係するのであって年齢だけの問題ではないのかもしれないけど、セックスについての重要性というか…
私と考え方がなかなか一致しないわけです。

私は元々、セックスは崇高で特別で、愛のある行為だと思っているのね。
そらぁ若い頃は好奇心とか、なんとなしに成り行きで…みたいなのもあったけど(笑)

やっぱり行き着いたのは
好きな人とする特別で、愛情確認するための大切な行為

そりゃ人間ですからな。ムラムラすることもありますわ。でもそれはだれかれ構わずヤりたい!ではなく、好きな人としたい!って意味でのムラムラね。


だがね、彼氏は、元々淡白でして。
愛情表現はセックスじゃなくても、一緒にそばにいて、くっついてテレビ観てるだけで幸せ。って思えてしまう人なので、セックスに愛情を込めることはあまりない…んだなぁ。

だから、エッチなことに関してもあまり興味を示さない。コスプレとかSMとか、プレイ内容も興味なし。性癖もなし。
だからなのか、わたしを気持ちよくさせたいとか、そういう気持ちもあまりないのか、けっこう自分勝手なところがあって、あっさり終わっちゃうんだよね(笑)

んなもんで、ちょっとでも今日よかった!って思ったら伝えるようにしてみたところ
自信がついたのか、やる気がおきたのか、最近やっと、落ちついて、時間をかけてしてくれるようになってきた。

前なんか、チューしてテキトーにおっぱい揉んだらもうパンツ脱ぐん?!いやいやいや、まだパッサパサなんですけど!!ってことが多々あって(笑)でも、わたしも意外と気ぃ遣いのところがあるから言えなくて…ん~て思っていたけど、やっと、チューにも時間をかけ、どんどん一つ一つの行為をゆっくりしてくれるようになって、だいぶ成長したなー(上から目線ww)
と思えるほど良くなりました。


彼氏、素人童貞とまではいかないけど、淡白なのもあり、今までの彼女が処女ばかりだったらしいから好き勝手して勉強が足りなかったんだろうな、と。

やっと最近気づいたか!遅いわ!って言ったら、シュンとしちゃうだろうから、内に秘めておこう。


だがひとーつ言っておく!!

爪は必ず毎週切れ~~~~!!!!痛いんじゃ!!


わたしもコンビニ店員だから数々のお客さんの手を毎日見ます。

男の人は、やはりイケメンやいい男は爪が短く手がきれいです(笑)
女の人へのマナーとしてお願いしますね♪

んと…結局なにが言いたかったんだあたしは?(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2015/11/10 22:33

15.  >>14 レインメーカー@昇天・改で昇天したいさん
外派かぁ笑

彼氏の爪切りしたあげたら笑

2015/11/10 21:59

14.  >>13 バカ3代目さん
残念でした!外派なんだよねw
彼氏が吹かせるの好きだから、爪は切ってくれないと死にます(笑)

40代半ば  埼玉県

2015/11/10 21:49

13. アハハ笑
最後の爪の話にゎ笑えた[あっかんべー]
確かに手マン上手い人ゎ爪短いからね[ひらめき]
って事ゎ…
中派なんだろうね[黒ハート]
ちなみに俺ゎ短いよ[あっかんべー]

40代後半  岩手県

2015/09/15 21:12

12.  >>11 レインメーカー@昇天・改で昇天したいさん
近いならね~(^^)

2015/09/15 17:41

11.  >>7 ピロシキさん
好きだね(笑)見抜かれたか!ww

2015/09/15 17:40

10.  >>8 よっしーさん(伝言板ひそひそ設定お断り)さん
文才のないあたしの日記は読みづらかったでしょう(*_*;
ありがとうございます(*^^*)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させていただきます(^-^)

2015/09/15 16:02

8. 実に面白い[exclamation]物理学的に[るんるん]興味深い[ハートたち(複数ハート)](月9かぶれ~ガリレオ風~)
ので~思わず引き込まれて、最後まで読んで仕舞いました[ムード]
素敵な女性と、か細い赤い糸が繋がれば……そんな微かな淡い期待を込めて[揺れるハート]
コメントしました~
是非とも、もっと仲良く成りたいと想います♪
差し支えなければ~僕の日記やプロフも読んでくださいね[ウィンク]
ちょっぴりくらいは、お役に立てるかと~存じ上げます[揺れるハート]
いつでもどこでも、気軽に気兼ねなく、お呼び立てくださいね♪

40代後半  岩手県

2015/09/15 9:14

7.  >>5 レインメーカー@昇天・改で昇天したいさん
(笑)

やはり、好きか~(^^)

2015/09/15 7:57

6.  >>4 蒼さん
積極的なときは自分から言えるんだけど、いつもはだいたい完全に受け身だからねー…マグロじゃないよ?(笑)
なんか、変なところが恥ずかしさが取れないって言うか。今さら遠慮しなくてもいいのにね(*_*;

2015/09/15 7:55

5.  >>3 ピロシキさん
それ、メロメロになります~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…