妊婦のデカパンw6ヶ月になりました♪
40代半ば  埼玉県
2017/01/27 19:24
妊婦のデカパンw6ヶ月になりました♪
あ、エロさはないからごめんなさい!一応下着姿なのでアダルトにしました!

いやはやあっというまに、妊婦になってから早くも折り返し地点を過ぎました!

ただいま21週なので写真は先週のですけど
だいぶおなか出てきたぞー。

でも股関節のストレッチもしてるし、靴下もはけるし足の爪も自分で余裕で切れます♪
息子ちゃんのときも出産まで全部自分でできたからな(*´ω`*)

日々、胎動も激しくなり。
横っ腹とか膀胱付近を蹴られると、無意識に
「おぅふっっ」って声がでます(笑)
前屈みになってしっこ漏れそうになりながら毎日耐えております…。

さすが男の子、今からこれじゃ臨月なったら足でおなか蹴り破って出てきそうww
元気でなによりですけど(*´ω`*)

やっぱり出産は怖いなぁ。おまた切りたくないなぁ。
息子ちゃんのときはかなりおまたを切ったから、出産より産んだあとの会陰の痛みで2ヶ月以上まともに寝れなかったから(´;ω;`)
少しでも会陰マッサージしとこ。
とりあえず出血しちゃってから安静が続いていて張り止めの薬を飲んでるけど元気です(^^)

私は自分の体の中に赤ちゃんがいるから胎動感じるけど、パパにおなかをさわらせてもまだわからないみたい( ̄▽ ̄;)
まぁそのうちおなかが変形するくらい動くようになるから、それまでお楽しみに(*´∀`)でも毎日、声かけてくれるとよく動いてるから、パパの声は覚えたみたいだね(*´ω`*)
張り止めの薬をもらいに来週また病院にいくから楽しみ♪
コメントする

コメント

50代前半  静岡県

2017/10/10 16:35

14. 大事にしてね!

40代半ば  福島県

2017/02/17 21:14

13. おめでと[うれしい顔]

母子共に健康に[クローバー]

40代前半  神奈川県

2017/01/29 21:19

12.  >>11 レインメーカー@妊娠しました!さん
ありがとうございます(〃ω〃)
新しいパジャマ期待しています!

2017/01/29 15:43

11.  >>10 めぃちゃ( ^ω^さん
めぃちゃんのためにドロボーだよ(笑)
キツくなってきたから新しいパジャマかったけどね( ̄▽ ̄;)

40代前半  神奈川県

2017/01/28 14:14

10. でたー!ドロボウ!!(笑)
でも、改めてすごいねー。
何がすごいかはわからんが(笑)

2017/01/28 12:00

9.  >>8 レインメーカー@妊娠しました!さん
いやぁなかなか、暇があったら眠りたい!の一心だったのでw最近は起きてる時間も少しずつ長くなってニコニコタイムが増えてきたので携帯イジイジ。でも携帯いじってる暇があったら寝顔見ていたい。と言うくらいの親バカですw
埼玉かぁ…もっと近かったら生まれてすぐ会いに行くのに~(;Д;)(;Д;)

2017/01/28 1:08

8.  >>6 ううん夜中はお米食べる派だよさん
全然ログイン形跡がなかったから寂しかったよぉ(´;ω;`)母子共に元気かい?!
ほんとにあっというまにでかくなったよ~!
死ぬほど痛い思いして産んだのにまた欲しいってのは、それだけかわいいからだよね(*´ω`*)
おばちゃんもがんばるよーo(^o^)o

2017/01/28 1:05

7.  >>5 まるび(ドライバーはPHYS)さん
十数年ぶりの出産、がんばりますっ!

2017/01/27 23:37

6. いやぁ~ん!なかなかログイン出来ないうちにそんなに大きく育ったなんて…早いわっ\( ö )/!陣痛の時は、もう子供1人でいいー!!!なんて思ってたのに、既にまた欲しいなぁとか思い始めてます笑
あー赤ちゃん楽しみだなぁウフフ(´˘`*)

60代前半  鹿児島県

2017/01/27 23:30

5. 元気な赤ちゃん産んで下さいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…