年取ると、昔話をしたくなる『割りで会った女性』
50代前半  北海道(道東)
2010/09/12 16:28
年取ると、昔話をしたくなる『割りで会った女性』
テレクラで女性と会話をする。サクラ・割り切りしか居ないと言っていいくらい。こちらは別に忙しい訳でも無く、どの様な女性が居るのか、話をしていました。


有る程度時間を潰し、繋がった25才の女性と会う事に。


待ち合わせ場所に行くと、細身で顔は普通?

俺でもいいですか?


いいですよ。


ホテルに入って、普通に会話をしてシャワーを浴びようとする。しかし女性は、


家で先に浴びて来たから。


経験でこういう時は、相手はあくまでお金だけで割り切りの女性が多かったので、お互いが楽しめるのは駄目かな? と、考えながら一人でシャワーを。


出てきたら先にベッドに入っている。服を脱がす楽しみも無くなり、少し残念な気持ち。で、身体を触る為にシーツを剥ぐと、


服をまとっている時は、細いとは思っていたのだが、それ以上に痩せ過ぎていた。


骨と皮しか無いくらいで、青い血管がはっきりと浮き上がり、まるで葉っぱの裏側の様に見えた。


私、ダイエットに失敗したんだよね


触るにも、身体を舐めようにも女性を抱いている気がしない。少し身体に無理がかかると、痛い、とか言って進まない。


下もダイエットの影響かパイパン状態で、濡れてもこない。


私、濡れにくいんだよね。


フ〇ラを頼んでも


歯、痛いから無理。


こんな出会いもあるさ~。と、諦めて元気無く挿入。


ン? 入らないぞぉ?


間違ってはないはず。でも、入っていかない。入り口でまごまご。

もしかして、うえつきとか言うのか?


初めての出来事に、対応の仕方がわからず、その間に息子が少し?萎んできた。


すると(;□;)!!


入り口から半分くらい入ってくれた。とにかく終わらせ様と腰を振る、悲しい性。最後はいったのかも判らない、情けない。


ゴムを外しながら、確認したら出ていたけど、気持ちが乗っかっていかないと、こんなにも情けない事になるなんて。


自分は決して上手くはないけど、会ってくれた女性には、できるだけイヤな思いはさせたくない。


経験はいろいろと必要なのでですね。
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道東)

2010/09/12 17:51

2. >やまぐちさん

時代が変わると、いろいろな経験があり、それも次につながって行くんでしょうが、私としては昔の方が、相手の方も楽しみたいのが、多かった感じがしてます。

50代半ば  山口県

2010/09/12 17:25

1. そうですね[バッド(下向き矢印)]

せっかく、お会いしたんだから、お互い気持ちよく、その場だけでも恋人になりたいですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

俺もいろんな出会いをしてきましたが、たくさんの失敗談がありますよ[ふらふら]

でも、それがあったからこそ、今があるので、今では笑って言えてます[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…