掘り出し物
70代以上  神奈川県
2018/08/09 23:02
掘り出し物
思い出深い うさぽん動画を追加したよ!

■おそるおそる歩く でかうさぎ
https://youtu.be/K1KNorvmCDU
3年前,うちに来たばかりの姿です.
生まれた動物園から一日車に揺られ 一変した環境下でおっかなびっくり.当時は食欲もなくて心配しました.
うさぎは足の裏に肉球がないので,人間用の床では足が滑ってしまう模様.
ソアホック防止のためにもカーペットが理想なのでしょうが,汚れやすいのがね…
晩年は洗える薄いカーペットを トイレやケージといった段差前に置いていました.

■撫でられてうっとりするうさぎ
https://youtu.be/BZ8oRVg1IN0
これはとっておき,夜な夜な布団で愛情を確かめてる姿.
リラックスした姿勢や 撫でられて幸せそうな仕草を見よw
こういう公開動画ってなかなかないと思うんだ
眠い時はめんどくささもあるんだけど 毎日一緒に寝てくれて嬉しかった.

■草を拾い食いするうさぎ
https://youtu.be/-_HDRP9kLY4
家のそばの地理を覚えていて,隣の空き地に散歩に行くのも大好き.
花に水をまいてると出てきて,アパートを一周して余裕があったら次はここ.
動画の中ではいちばんうさぎらしい姿かな.
あ,うさぎの散歩は体がデカいほうが間違いなくラク!手の届かない狭い場所には入れないし,重いからゆっくり歩くので.
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2018/08/11 23:33

5.  >>4 うさぎ小屋さん
時々遊びにいっています(^^) 
撫でるのをやめるとすっと手の下に入り込むので撫でられたいようですが、撫でてるとかちん、と固まってます。デレデレのうさぎさん、たまらないですねー。デレデレの猫も可愛いですよ(^^)

70代以上  神奈川県

2018/08/11 22:46

4.  >>3 こまこさん
こんばんは.こまこさん忙しそうだけど,またうさぎと会う機会あったのかな.
小さいうさぎの撫で方は僕もそんなかんじ.ふれあい動物園で触るときはそーっと指先で撫でてる.撫でても微動だにしないのはなんだろう,「なにかな?」って思ってるとか,少し緊張してるとか?うさぽんも隠さずデレるようになるまで何年もかかったよ.

40代前半  千葉県

2018/08/11 21:47

3.  >>2 うさぎ小屋さん
こんばんは!鼻を撫でられてご満悦なうさぎさん、めちゃめちゃ可愛いですね。友達のとこのネザーランドドワーフも撫でられるのが好きですが、小さいから指先で撫でる感じ。後、撫でてる間微動だにしないから、気持ちいいのかよくわからない笑 うさぎさんは凄くきもちよさそう

70代以上  神奈川県

2018/08/11 20:21

2.  >>1 みいさん
愛嬌溢れてるでしょ!
僕は夏休みになったけど,一人だと全然楽しくなくて参った.49日が明けたら新しいうさぽんを探すこと大決定

70代以上  北海道(道央)

2018/08/11 13:22

1. 動いている ウサポン 可愛い[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…