逃げたい[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  千葉県
2011/02/20 23:04
逃げたい[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
また…明日から仕事[たらーっ(汗)]
今年になって 久々のゆっくりした休日でした[クローバー]

仕事…キツいな[あせあせ(飛び散る汗)]
何か 精神的にもしんどい[キャラクター(しょんぼり)]
私に責任者というのは、向いてない[涙]
先日…何日も何日も悩んで 【退職届】出したけど[涙] 受理してもらえず[あせあせ(飛び散る汗)]

もう…どうやって 頑張っていいのか〓

頑張れば 頑張るほど同僚からの嫌がらせ〓[涙]

仕事のプレッシャー[涙]

でも…守らなきゃならない大切な私の部下[クローバー]

去年 手術したけど また再発[涙]

精神的に不安定な自分[涙] 1人になると 涙が 止まらない[涙]

会社以外では 誰とも話したくなく 話しかけられるとイライラ[むかっ(怒り)]

疲れた…

逃げ出したい…
コメントする

コメント

30代後半  茨城県

2011/02/24 8:47

13. まだまだ元気でるさ[ほっとした顔]

50代半ば  愛知県

2011/02/21 0:23

12. >☆mimi☆さん


うん、そうだね
あまり無理しないでくださいね

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

ヒロ[退]
40代半ば  東京都

2011/02/21 0:17

11. >☆mimi☆さん

そんなことないですよ[OK!2] 一人でため込まないように

40代半ば  千葉県

2011/02/21 0:15

10. >kazzさん

ホント色々ありがとう〓 在職してるうちは やるべき事はやらないといけないし[あせあせ(飛び散る汗)]もう一度 上司ときちんと話し合いしてみます[涙]

40代半ば  千葉県

2011/02/21 0:12

9. >ハチさん

コメント[鉛筆]ありがとうございます〓相談すると人に迷惑かけてしまうようで[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  愛知県

2011/02/20 23:55

8. >☆mimi☆さん

情けなくないよ[ウィンク]
あなたは立派です[ぴかぴか(新しい)]
でも体が悲鳴をあげてます

じゃあ、2~3日お休みでも貰ってみたら[!?]

ヒロ[退]
40代半ば  東京都

2011/02/20 23:53

7. はじめまして〓
いろんな人に相談した方が
大変でしょうが
無理せず頑張って〓

40代半ば  千葉県

2011/02/20 23:46

6. >kazzさん

部下達も私が 辞めたら辞める[!!]と言ってて[あせあせ(飛び散る汗)]上司も 「お前が辞めたらこの営業所はどうなる[むかっ(怒り)]」と退職届受理せず[あせあせ(飛び散る汗)]なのに 私に嫌がらせしたり営業所内を荒らしてる人達[小顔]もそのままで[涙]強引に退職する勇気が私にあれば…[涙]情けないです

50代半ば  愛知県

2011/02/20 23:38

5. >☆mimi☆さん

あなたの責任感の強さがいつも自分を苦しめちゃうね[バッド(下向き矢印)]
部下はそれなりに自分で何とか道を見つけると思います
仕事は行かなきゃヨシ
投げ出しちゃっていいと思いますよ。
よく頑張ったんだから
自分と家族が一番大事じゃん!

40代半ば  千葉県

2011/02/20 23:29

4. >kazzさん

いつもありがとう〓 守らなきゃいけない部下[クローバー]が居る[キャラクター(しょんぼり)]
退職届は 受理してもらえず[たらーっ(汗)]今は もうどうしていいかわからなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…