札束[ドル袋]がぁ~[!!]
40代半ば  千葉県
2010/05/23 17:37
札束[ドル袋]がぁ~[!!]
昨日の出来事…[!!]

銀行[銀行][ATM]にお金〓をおろしに……………。
カード挿入[!!]

ピッピッピッっと〓
引き出し金額[ドル袋]
五万円[ドル袋]

はい[!!]お金〓が出てきました〓

……………………[あせあせ(飛び散る汗)]〓あらっ[目]
札束[ドル袋]〓 五万円のはずなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず取り出してみると

な・なんと[げっそり]すべて 千円札[!!][!!][!!][!!][!!]

しばらく現金[ドル袋]片手に固まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]いくらなんでも 千円札50枚は ありえない[むかっ(怒り)]困ります。

仕方がないから 一万円だけ手元に残し再び[ATM]で 入金〓

引出し手数料¥105
入金手数料 ¥105
小さな怒りを押さえ 銀行[銀行]を後に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]しました。 その後は 仕事でも最悪〓で とても不愉快で最悪な1日でした[キャラクター(しょんぼり)]
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2010/05/26 1:30

10. アハハハ~(笑)[ウッシッシ]

50代前半  長野県

2010/05/24 11:56

9. 今時そんな[ATM]あるんだ~[げっそり]

銀行に文句言えば良かったのに~[勝ち誇り]

40代半ば  千葉県

2010/05/23 17:47

7. >そーしさん

ホントにドンマイです[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  千葉県

2010/05/23 17:46

6. >たく [喫煙]y(-.-)さん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]セレブ[ぴかぴか(新しい)]じゃないですょ[キャラクター(しょんぼり)]そうなら嬉しいけど…働いた安給料は すべて 生活費で消えて行く~[げっそり]

40代半ば  千葉県

2010/05/23 17:44

5. >まろさん

してない[バイバイ]してない[バイバイ][あせあせ(飛び散る汗)]前にも一万円札が 一枚で あとは全部千円札て事もありましたし[キャラクター(しょんぼり)]

30代前半  東京都

2010/05/23 17:40

4. セレブやね[ウッシッシ]

30代前半  長崎県

2010/05/23 17:39

3. 千円50枚は あんまりやね[ー(長音記号1)][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

20代前半  熊本県

2010/05/23 17:39

2. どんまいです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
1日おつかれさまでした[ひよこ][クローバー]

30代前半  福岡県

2010/05/23 17:39

1. 50千円って入力したんじゃ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…