凹んでます[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
40代半ば  千葉県
2010/06/15 16:29
凹んでます[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
今日は 朝①で 病院[病院]へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

卵巣が 腫れてるから 3ヶ月様子観察中だったので…[たらーっ(汗)] 面倒な気持ち押し殺し 本日 やっと行って来ましたぁ[げっそり]

ドクター「痛みは、どうですか〓」


私…「変わらずです」

ドクター「では…診察台へ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり[たらーっ(汗)]産婦人科の診察台[あせあせ(飛び散る汗)] 内診するのね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

内診中…ずっと 「むぅ~むぅ~」
首をかしげてる影が カーテン越しに見える[げっそり]

内診…終わり 衣類整え ドクターの待つ診察室へ…

なかなか 話を始めず 首をかしげ エコーの映像を凝視[目]

無言…続き[たらーっ(汗)]

ドクターが やっと話始めました[げっそり]

「卵巣の腫れは、小さくなってなく拳強の大きさです。悪性ではないと思いますが、早めの手術をオススメします」[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]


そ・そんな事 オススメされても[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~手術になるかもしれないと予想は してましたが…[涙]

現実となると 動揺してます[バッド(下向き矢印)] 私 こう見えて かなりの臆病者〓

今日に限って 夜勤です[キャラクター(しょんぼり)] 仕事…手につくかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
日記[本]を書けば…落ち着く〓

お昼寝[眠い]すれば…落ち着く〓


友達に[携帯電話]すれば…落ち着く〓


色々やっても 気持ち落ち着かず[キャラクター(しょんぼり)]


あ~[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]

やだやだやだ[げっそり]


…………………と ボヤキのくだらない日記[本]で すみません〓
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2010/06/22 0:12

12. [黒ハート]まりお嬢[黒ハート]さん

ありがとうございます〓 近くになかなか 婦人科がある 病院[病院]がなくて[あせあせ(飛び散る汗)] ホントに婦人科て 少ないですね[たらーっ(汗)]

30代前半  福岡県

2010/06/21 16:19

11. 卵巣嚢腫で卵巣が大きくなった場合、
茎捻転予防のために手術をしたりするのですが、
できれば腹腔鏡手術ができる設備の整った病院に行かれる事をオススメします[ウィンク]

マサ[退]
50代前半  千葉県

2010/06/21 9:02

10. おはよう[ウィンク]俺は元気だけど…体調大丈夫じゃないじゃんかぁ[涙]

40代半ば  千葉県

2010/06/20 10:30

9. >たくろーさん

頑張ります[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  栃木県

2010/06/20 6:50

8. 怖い~[冷や汗2]
でも、ガンバレ[!!]

50代前半  宮城県

2010/06/15 17:04

7. >☆mimi☆さん

そうですか…心配ですね…(T-T)両方ではないことをお祈りします。セカンドオピニオンした方が良いですよ

60代前半  千葉県

2010/06/15 17:03

6. セカンド・オピニオンを聞いて判断した方が良いですね。

ただ、悪性でないなは幸いです。私の妻は卵巣ガンでした。発見が遅れて(別の医者が気付かなかった)、最終的に卵巣と子宮の摘出手術になりました。
その時感じたのが、生きていてくれれば、他に何も望まないと言う事でした。

幸い妻は頑張ってくれて、あれから20年以上たち、再発や転移もなく元気に暮らしています。

手術は大変ですが、ご家族は貴女の元気な笑顔が見ていたいと思います。
勇気を出して病気と闘って下さい。

40代半ば  千葉県

2010/06/15 16:39

5. >真一さん

今の段階では 右側が 手術の対象ですが 左側も 右側ほどではないのですが 腫れてるので[あせあせ(飛び散る汗)] 手術して 開けてからの判断みたいです[涙]

40代半ば  千葉県

2010/06/15 16:37

3. >トニーさん

ありがとうございます〓

50代前半  宮城県

2010/06/15 16:35

2. 心配ですね…(T-T)卵巣の手術って…片方だけですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…