私は 何ぃ〓[たらーっ(汗)]
40代半ば  千葉県
2010/07/07 21:41
私は 何ぃ〓[たらーっ(汗)]
来月は 息子の結婚式[カップル]
…………と言っても もうすでに子供〓が 二人居るんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~それが 問題〓
数年ぶりに 元旦那〓と夫婦として 出席しなきゃならない[あせあせ(飛び散る汗)]
離婚当時は 憎み合い泥沼の離婚劇でしたが 去年辺りから 普通に子供達の親として 付き合い始めたから[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁっ[!!]いいか[!!]
と思いつつ


今年に入ってから 元旦那に 寄りを戻したいと 離婚した時に置いていった 結婚指輪を差し出されました[たらーっ(汗)]

もちろん 断りました[ほっとした顔]
だって…元旦那には 五年間一緒に暮らしてる彼女[小顔]が 居るし[あせあせ(飛び散る汗)]

元旦那は

「お前と別れてから寂しさで一緒に暮らす事になった[あせあせ(飛び散る汗)]自分が辛い時に支えてくれたから今すぐ別れる事は出来ないけど…今年中には、別れるから[あせあせ(飛び散る汗)]お前じゃなきゃ駄目なんだ」

…………………[たらーっ(汗)]

私に 元妻〓愛人になれって事〓[げっそり]

自分も寂しさから 受け入れようと思ったけど[キャラクター(しょんぼり)]
考えて 先月 お断りしたばかり[あせあせ(飛び散る汗)]


てな訳で ちょっと 気まずい 元夫婦としての出席[たらーっ(汗)]

そして…先ほど 元姑からの[携帯電話][あせあせ(飛び散る汗)]

私から 元旦那の彼女[小顔][携帯電話]して

「お願いします。息子の結婚式に出席してください」

と言えと[むかっ(怒り)]
な・なんで〓[あせあせ(飛び散る汗)]私が、お願いしなきゃならないの〓[あせあせ(飛び散る汗)]
嫉妬深い性格の彼女から苦痛を感じ、元旦那も元姑も私の所を逃げ場にしてるくせに[むかっ(怒り)]
今月入院・手術を控えてる私にいたわりの気持ちはないの〓私は 何ぃ〓[むかっ(怒り)]
私だって 感情は あります。

私は 物ではなく これでも人間です。

私は 貴方の逃げ場では ありません。

あ~むかつく[!!]

しかし…さすが 我が娘…
速攻 元姑に[携帯電話][グッド(上向き矢印)]
「バカじゃねぇの[!!]不法滞在の外人[小顔]出席させる場所じゃない[むかっ(怒り)]お母さんの気持ち考えろ[むかっ(怒り)]なんで、アイツに気を使わなきゃならない[!!]」と ガッン[!!][グッド(上向き矢印)]

ちょっとスッキリ[手(チョキ)]
これからも色々あるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

70代以上  福岡県

2010/07/08 19:01

4. >☆mimi☆さん

ええ~っ、その彼女と一緒に食事[!?]なんというデリカシーに欠ける食卓…[げっそり] 
元旦那さんって思いやりの徹底的にない人ですね[考えてる顔]。そんな人よりもっと良い人は絶対に現れると思います[ウィンク]

40代半ば  千葉県

2010/07/08 8:36

3. >リンさん

コメント[鉛筆]ありがとうございます[グッド(上向き矢印)] 元旦那は 何故〓離婚になったか〓[あせあせ(飛び散る汗)]わかってないんですよね[たらーっ(汗)] 子供達が居るから離婚して10年たっても繋がりはあるの仕方ないかもしれないけど…いい加減 ウザいです[キャラクター(しょんぼり)] 例の彼女とも数回一緒に食事をさせられたし[あせあせ(飛び散る汗)]子供達の為にもう元旦那と争うのは 嫌で 我慢してましたが[たらーっ(汗)]

50代半ば  東京都

2010/07/08 8:29

2. お久しぶり[わーい(嬉しい顔)]

なんともね………?

何が何でどうなんでしょう[げっそり]

理解の上限を越えてる状況ですね[青ざめ]

頑張って下さいね[にこにこ]

70代以上  福岡県

2010/07/08 2:20

1. 娘さんのガツンの一言に 拍手[るんるん] 
元旦那さんといいお姑さんといい、性格最低[!!] 
そんな人、戻る必要ないと思います[むかっ(怒り)] 
一緒に住んでる人がいるのに復縁迫るなんて[むかっ(怒り)] 
どんだけダメ男[むかっ(怒り)] 
その女の人に教えてあげては? 
私なら絶対に連絡して復縁のことを教えてやります[!!]で、元旦那さんをひとりにする[ダッシュ(走り出すさま)] 
で、自分も戻らないです[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…