招かざる訪問者[足]
40代半ば  千葉県
2010/08/01 18:46
招かざる訪問者[足]
今日は お見舞いに来て下さった方が 沢山居て ちょっと疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
入院[病院]は 極秘[マル秘]にしてたつもりが 色々な方々に来ていただき 感謝〓感謝〓〓

しかし 中には 招かざる方々が[あせあせ(飛び散る汗)]

元旦那[あせあせ(飛び散る汗)]来てくださりました。
散々 今 一緒に暮らしてる[家] 彼女[小顔]の愚痴を話して行きました。

その後…

元姑〓 来てくださりました。散々 元旦那の彼女[小顔]の愚痴を話して行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハァ~[たらーっ(汗)] 何も言えません[たらーっ(汗)]何なんだろ[!?]と溜め息[ダッシュ(走り出すさま)]

そして 台風[台風]一家の息子夫婦〓が来て…
病室内は 大騒ぎ[!!]
孫は 走り回っり 息子夫婦は 病室内にある物食べ尽くし[たらーっ(汗)]
何故か 病人[!?]の私は 孫を追いかけ回し オムツ交換〓


やっと帰る[!!]と言ったので 一階まで 見送りに行こと ナースステーションの前を通り過ぎようとした時…

馬鹿息子&馬鹿嫁[!!]
二人して大きな声で


息子…「〇〇〇〇[!!]下に煙草[喫煙]吸いに行ってきまぁす[!!]

(〇〇〇〇は私のフルネーム[あせあせ(飛び散る汗)]

嫁…「〇〇〇〇[!!]煙草[喫煙]持ってまぁ~す[!!]いいんですかねぇ~」

……………と[たらーっ(汗)]

その瞬間[!!]術後と言う事を忘れ [あせあせ(飛び散る汗)]
息子に必殺[爆弾]跳び蹴り
嫁の後頭部をバシッと[!!]

息子夫婦〓 目を丸くし[目]
「お前[!!]ほんとに手術したのかょ」
とビックリ[げっそり]してました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ お前達には 負けません[!!]
息子は 私の跳び蹴りを怖がってますからね[手(チョキ)]

台風[台風]一家の息子夫婦〓ですが とても 大切な私の息子夫婦〓です[ウィンク]
息子夫婦〓のお陰で 嫌な訪問者のイライラ[むかっ(怒り)]を解消してもらえました〓

しかし…疲れました[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2010/08/03 14:01

15. >まぁ(^∀^)ノさん

こんにちわ〓コメント[鉛筆]ありがとうございます[グッド(上向き矢印)] 共感してくださる同性[小顔]の方のコメント[鉛筆]嬉しいです[!!]

40代前半  埼玉県

2010/08/03 13:42

14. こんにちわ[にこにこ]いつも日記見させて頂いてます。私も息子に跳び蹴りします[あせあせ(飛び散る汗)]母が明るく元気にしてると子供って安心しますよね。

今はゆっくりして下さいね。お大事にして下さい[にこにこ]

50代半ば  山口県

2010/08/01 23:10

13. >☆mimi☆さん

母は強し!
やっぱりママさんが元気ないとこどもら元気ないですよね。
逆に子供の元気は親の元気の源ですよね。
頑張ります〓

40代半ば  千葉県

2010/08/01 23:02

12. >ヨシビーさん

大丈夫[!!]です[手(チョキ)] 私が 笑って明るくしてる事で 子供達が 安心するんです[わーい(嬉しい顔)] 息子とのプロレスは 昔からのコミュニケーション(笑)

50代半ば  山口県

2010/08/01 22:56

11. >☆mimi☆さん

たくましい!つえ~!パワフル!
お体は大丈夫ですか?

40代半ば  千葉県

2010/08/01 22:33

10. >カズさん

はい[あせあせ(飛び散る汗)]相変わらず 馬鹿ばかりやってます[キャラクター(しょんぼり)] (笑)
日記[本]読んでくれて ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  愛知県

2010/08/01 22:28

9. 相変わらず[exclamation]って感じですね。
まあ、元気になった証拠かな[うれしい顔]
また楽しい日記楽しみにしてますね[指でOK]

40代半ば  千葉県

2010/08/01 22:25

8. >ヨシビーさん

そんな感じ[!?]…とは〓どんな感じ〓[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  山口県

2010/08/01 22:22

7. 何のかんのいってみんな心配してるんですよ。
mimiさんいつもそんな感じなんですか?

50代後半  茨城県

2010/08/01 22:20

6. >☆mimi☆さん

おやおや…[冷や汗]
どうぞ…お大事にm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…