ムカック[むかっ(怒り)]逆襲[ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  千葉県
2010/08/06 23:46
ムカック[むかっ(怒り)]逆襲[ダッシュ(走り出すさま)]
[TV]ハチ[犬]を見て 自分の部屋で 号泣[涙]していた私…

[涙]も最高潮〓に達したと同時に…[たらーっ(汗)]

いきなり 部屋のドアが バタン[!!]と開き
ドアの前には 悪たれ息子が 仁王立ちで 私を指差し[ダッシュ(走り出すさま)]

息子…「ギャハハ[ウッシッシ]やっぱりお前泣いてやがる[!!]」と…[むかっ(怒り)]

慌てて涙[涙]を拭き

私…「うるせぇ~[むかっ(怒り)]心が純粋なんだょ[ダッシュ(走り出すさま)]

息子…「泣いてやがる[!!]超おもしれぇ~」

息子は 大爆笑とまらず[むかっ(怒り)]

ムカック[むかっ(怒り)]ので お得意の飛び蹴り〓してやりましたが 今日の悪たれ息子は 引かず 鬼の首を取ったかのように 号泣[涙]してた私を面白おかしく笑ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

……………………で

[!!]の権利を使い

私…「そんな馬鹿にしてたら、明日朝[晴れ]部活[野球]起こしてやらないから[!!]お弁当〓作らないから[!!]

息子…「ハイハイ〓泣き虫さん[!!]もう想い出して泣くなょ[ウッシッシ]

と 爆笑しながら 部屋に帰って行きました。

私〓悪たれ息子

今日の勝負は 負けを認めよう[たらーっ(汗)]

[TV]観て 号泣[涙]し 何が悪い[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2010/08/07 5:12

13. >けんじさん

コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 我が家[家]と似たような家庭の方が居て〓〓〓〓〓[!!] まだまだ 息子には 負けません(笑)[ウィンク]

40代半ば  千葉県

2010/08/07 5:10

12. >カズさん

ヤ・やめてください[あせあせ(飛び散る汗)]奴に弱みを握られたら 最悪〓[たらーっ(汗)]調子に乗ります[あせあせ(飛び散る汗)]

けんじ[退]
50代前半  千葉県

2010/08/07 4:33

11. おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

あなたのような
素敵な[黒ハート]女性は…

飛び蹴りは
いけません[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

内容が我が家の光景と全く同じだったので、びっくりしました[!!]

貴女の
純な気持ちに乾杯[!!]

From 憲司〓

50代半ば  愛知県

2010/08/07 3:03

10. 
それと・・
あんまり得意技炸裂させると傷口開いちゃいますよ[がまん顔]

50代半ば  愛知県

2010/08/07 2:58

9. 
そーゆう時は
「指摘する前に内緒で写真[カメラ]撮っとけよ!」
って息子さんにアドバイスしておきますね[あっかんべー]

40代半ば  千葉県

2010/08/07 0:02

8. >そうそう[走る人]さん

こんばんは[夜]コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 お恥ずかしながら 我が家[家]は みんな[家]の中では、言葉悪く[あせあせ(飛び散る汗)]名前で 呼び合ったり、あだなをつけ呼んだりとふざけた家族なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  千葉県

2010/08/07 0:00

7. >ももさん

こんばんは[夜]コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 ですよね[!!][涙]なしでは いられない[犬]お話でしたよね

40代半ば  千葉県

2010/08/06 23:59

6. >トミーさん

こんばんは[夜]コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓 我が家[家]は いつもこんな感じなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  千葉県

2010/08/06 23:58

5. >ヨシビーさん

こんばんは[夜] ちょっと無茶しちゃいました[キャラクター(しょんぼり)]

30代後半  大阪府

2010/08/06 23:57

4. 親にお前って[冷や汗]
ボコボコにしてもいいんじゃない[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…