私の卵巣は ハズレ者[!!][ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  千葉県
2010/09/03 15:13
私の卵巣は ハズレ者[!!][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は 両側卵巣嚢種の為入院[病院]・手術[美容院]し退院後の検診[病院]でした[たらーっ(汗)]
もう これで 完治だぁ[!!]と浮かれていた私に…〓

はっ[!?]再発[!?][げっそり]

手術[美容院]で 卵巣は 全摘出しなかったが…
左側の卵巣が 3㌢腫れると…………[あせあせ(飛び散る汗)]

卵巣が 残ってる場合 再発はあると聞いていたが〓

主治医も術後 こんなに早く卵巣が腫れるのは 珍しいケースだと…[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず 今月から 子宮内膜症の治療を始める事になる[キャラクター(しょんぼり)]
超高い[ドル袋]注射〓を毎月毎月打たなければならない[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ 通院[病院]しなきゃならないなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
一体 な・なんなんだ[!!]
卵巣嚢種の他にも子宮に水が 溜まってたりと手術[美容院]した時に 開腹して 色々 原因が わからない事あったらしいが…

この先 大丈夫なのかな〓 不安[キャラクター(しょんぼり)]

なんか 婦人病が 長引くと 女として 終わってしまうような気持ちにさえなってしまう[涙]

今月いっぱい休職しそのまま退職。そして 10月から 心機一転頑張ろ[!!]と思ってたのに………[キャラクター(しょんぼり)]

さすがに私も落ち込む[バッド(下向き矢印)]
やっぱり 私の人生…毎日・毎年が 厄年〓なんだぁ[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2010/09/03 23:10

10. >リュウ(元いちごぐみ)さん

いつもコメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓なんかいつもこうなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]良い事があると必ずどん底に落とされると言うか…[涙]やっぱり私の人生は 変わらないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  千葉県

2010/09/03 23:08

9. >カズさん

いつもコメント[鉛筆]ありがとう〓まだちょっと立ち直れないけど…[涙]前向きに頑張ります。

40代後半  大阪府

2010/09/03 23:01

8. こんばんは
mimiさん
この年代の方ってイロイロあるみたい。
でも、これって新しいmimiさんの前兆かも。
何か変化がある時って苦しいよね。
だからこれを越えれば
新しいmimiさんになるんじゃないかな?
僕はそう思います。

50代半ば  愛知県

2010/09/03 18:34

7. 
今はハラをくくって治療に専念して下さい。
焦らずしっかり治してから、また頑張りましょ[!!]
女として終わってしまうかは、あなたの気持ちの持ち方次第だと思いますよ[かわいい][ウィンク]

50代半ば  埼玉県

2010/09/03 17:22

6. >☆mimi☆さん

いえいえ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
女同志だからこそ…って事もありますから[ほっとした顔]
お互いに良い40代を送りたいですね[ぴかぴか(新しい)]
私も頑張るぞ~っ\(^o^)/

40代半ば  千葉県

2010/09/03 16:40

5. >にゃんこさん

メールまでくれて 優しい心遣い本当にありがとうごさいます〓頑張って 幸せ見つけます[手(チョキ)]

50代半ば  埼玉県

2010/09/03 16:35

4. 治療は大変だと思いますが、
気持ちで負けないで下さいね[ウィンク]
明るい・前向きな『気持ち』が
病気と向き合い闘い続ける
『気力』につながると思います[ほっとした顔]
応援してます[手(チョキ)]

50代半ば  福島県

2010/09/03 16:21

3. >☆mimi☆さん

明日と言わず今から元気出して頑張ってください〓

40代半ば  千葉県

2010/09/03 15:49

2. >仮面ライダーさん

コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓今日は ちょっと落ち込み[バッド(下向き矢印)]MAX〓ですが[たらーっ(汗)]明日からは 気持ち切り替え頑張ります[ウィンク]

50代半ば  福島県

2010/09/03 15:25

1. 色々大変な事ばかりですけど[冷や汗2]きっと良い事も沢山有ると思うので今を乗り切って行きましょ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…