現物報酬[るんるん]
40代半ば  千葉県
2010/09/08 20:06
現物報酬[るんるん]
今日は この雨[雨]の中 朝からお出掛け[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]してきました[キャラクター(しょんぼり)]

先日に続き…母親と親戚のおばさんの買い物のお供…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事を休んでるから[!!]と 人使いが荒い[ダッシュ(走り出すさま)]
(一応…療養の為休職中なのに[たらーっ(汗)]まぁ~今まで仕事[!!]ばかりで、付き合ってあげられなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]仕方がないかぁ[キャラクター(しょんぼり)]
しかし…買い物範囲が 果てしない[あせあせ(飛び散る汗)]
ショッピングのハシゴ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

スーパー2件を含み 全部で 8件[キャラクター(しょんぼり)]

最後に69歳の我が母&64歳我が叔母さんは 2人口を揃えて………………

「〇〇ちゃん[!!](〓私の名前[あせあせ(飛び散る汗)])ミニストップ[コンビニ]寄って[るんるん]ソフトクリーム〓食べるから[グッド(上向き矢印)]


……………………[あせあせ(飛び散る汗)]
2人は [車(セダン)]の後ろ座席に並んで 座り幸せそうにソフトクリーム〓を召し上がられていました[キャラクター(しょんぼり)]

まぁ~とてもとても疲れましたが[たらーっ(汗)]

ガソリン[ガソリンスタンド]は 満タン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]にしてもらい[ハートたち(複数ハート)]
お昼ご飯もご馳走してもらい[ハートたち(複数ハート)]
大量に食料・飲料買ってもらい[ハートたち(複数ハート)]
帰りに叔母さんから お米[ごはん]30㌔[ハートたち(複数ハート)]日用品などなど貰い[ハートたち(複数ハート)]

現物支給[!?]…沢山の報酬[るんるん]を貰っちゃいました〓
休職中の我が家には かなり助かりました〓

でも…今日 改めて思いました[たらーっ(汗)]
我が家一族て…

なんか みんなキャラが 強い…と[キャラクター(しょんぼり)]
コメントする

コメント

みん[退]
40代前半  千葉県

2010/09/09 6:31

8. >☆mimi☆さん

ひゃひゃひゃ(笑)

日記ネタ ひとつ使わせちゃったね[冷や汗]

異臭プラス魚の血(トマトジュースでも可)を見かけた通行人が110番通報
今日は事情聴取か[ー(長音記号1)]
大変だ こりゃ

40代半ば  千葉県

2010/09/09 0:33

7. >みんさん

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に乗り込んだ途端にすでにジュースこぼされました[キャラクター(しょんぼり)]さらに母親は 叔母さんにあげるからと 生魚を袋に入れ持ち込んだから 車内[車(セダン)]は 生臭いぃ[たらーっ(汗)]

みん[退]
40代前半  千葉県

2010/09/09 0:09

6. >☆mimi☆さん

ウハハ

明日後部座席見たら
何かしらコボレていると
ワタシ的には愉快(御免)

40代半ば  千葉県

2010/09/08 22:37

5. >みんさん

コメント[鉛筆]ありがとうごさいます[るんるん] チラ見[目]ではなく ガン見[目]してましたぁ[グッド(上向き矢印)](笑)

みん[退]
40代前半  千葉県

2010/09/08 22:34

4. お初でーす

なんか光景が浮かぶ[わーい(嬉しい顔)]
ルームミラーで 並んでソフトクリーム食べてるお二人を チラ見してたのでは?

キャラネタ 楽しみにしてますね[手(パー)]

明るい日記で嬉しいよ[クローバー]

50代前半  大分県

2010/09/08 21:16

3. >☆mimi☆さん

日記で伝わってきますよ(笑)笑い事じゃないか[るんるん]

40代半ば  千葉県

2010/09/08 20:31

2. >〓テツ〓さん

コメント[鉛筆]ありがとうごさいます〓実際に見たら 会話・行動などなど凄い強烈キャラな母親と叔母さんです(笑)

50代前半  大分県

2010/09/08 20:14

1. はじめまして[手(パー)]
mimiさんの努力に拍手〓なかなかみなさんいいキャラしてますね。なんか楽しそうです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…