マッサージ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  千葉県
2010/10/18 0:06
マッサージ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
慣れない仕事で[あせあせ(飛び散る汗)] 疲れが MAX〓〓〓[たらーっ(汗)]

慣れないスーツ姿にパンプス[ブティック]での外回り営業で 足は 筋肉痛[キャラクター(しょんぼり)]靴擦れ[あせあせ(飛び散る汗)]マメだらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は 朝[晴れ]起きて 全身動かず〓

ふっと…………ひらめいた〓〓

近所の知り合い宅[家]にあるマッサージ機[黒ハート]
50万したという超高級チェアーマッサージ機&フット専用マッサージ機[黒ハート]

動かぬ身体を引きずって お邪魔[家]させていただき マッサージ機を拝借〓

電源ON[!!]

「な・なんだ[!!][目]
「この気持ちよさ[!!]

途端に極幸せモード[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

図々しく…1時間程[時計]マッサージ機を独占


あまりにも 同情したのか[あせあせ(飛び散る汗)] 仕事が 馴れるまで フット専用マッサージ機を貸してくれる[!!]と…〓

喜んで 我が家[家]にお持ち帰り[黒ハート]

おかげで 足もだいぶ楽になり〓
(靴擦れと数々のマメは、痛いけど[たらーっ(汗)]

明日から また仕事頑張れる[手(チョキ)][ウィンク]

思った以上に仕事は 大変だけど…[たらーっ(汗)]
(10人採用されわずか10日で、6人脱落[バッド(下向き矢印)]し辞めていったが…)

せっかく採用された会社だから 頑張る[!!]しばらくは このマッサージ機[黒ハート]のお助けがあるしね[手(チョキ)]

マッサージ機[ハートたち(複数ハート)]


最高[黒ハート]
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2010/11/02 18:19

3. 便りのないのは良い知らせ?

50代半ば  愛知県

2010/10/18 22:40

2. 
ガンバってるみたいだね[!!]
それにスゴく前向きな気持ちも感じる[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)][!!]
脱落していく人が多い中で、スゴいと思います[パンチ][わーい(嬉しい顔)][!!]

40代後半  千葉県

2010/10/18 8:40

1. 立ち仕事には、ギュウッとなる 靴下が 良いよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…