高尾山の紅葉[るんるん]
50代後半  宮城県
2010/11/21 18:00
高尾山の紅葉[るんるん]
今日高尾山に紅葉狩りを兼ねてハイキングに行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

天気は最高で紅葉キレイだった[るんるん]


ケーブルカーは40分待ちだったから、登山口から歩いて山頂へ[げっそり]

90分登り続けてやっと山頂へ[げっそり]疲れた[がく~(落胆した顔)]


デモ途中や山頂から見る景色や紅葉がキレイで心が洗われる気が[わーい(嬉しい顔)]

下りも急勾配の連続で膝が笑う[がく~(落胆した顔)]


まあ行ってよかった[わーい(嬉しい顔)]けど、明日からしばらくは足が痛いだろうね[がく~(落胆した顔)]


アッ車は大渋滞だから、京王八王子駅の駐車場に車停めて電車で高尾山口に行くのがベストルートかも[ほっとした顔]八王子までは渋滞にひっかからないし、駅周辺はコインパーキング含め駐車場たくさんある[ほっとした顔]

もちろん都心から[電車]もいい選択ですね[わーい(嬉しい顔)]

11月末までは、キレイだそうなので興味持たれた方は是非オススメです[るんるん]
コメントする

コメント

50代後半  宮城県

2010/11/22 10:25

10. >ハッピーさん

熟女キャンディーズ

が一人抜けて、

熟女ピンクレディーね[ムード]

ハッピーちゃんは、
ちょっと太ったケイちゃん?[あっかんべー]

日光方面も紅葉キレイだろうね[ムード]

車で行くなら渋滞[危険・警告]

[電車]ならいいけど[ウィンク]

で、

お土産[グッド(上向き矢印)]楽しみ[ムード][あっかんべー]

40代半ば  千葉県

2010/11/22 10:14

9. >アイアンマンさん

逃がさないぞ[ウッシッシ]

いつもの 昔乙女三人娘[手(チョキ)]

の予定が 一人旦那さんが入院して キャンセル[冷や汗]
二人になってしまった[涙]
袋田の滝行くよ[グッド(上向き矢印)]

50代後半  宮城県

2010/11/22 9:23

8. >ハッピーさん

京都は乗り換え駅で、滋賀県方面へ[冷や汗]

[雨]でやだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

誘われてないってことは、企画旅行かツアー便乗か?

誰と行くの?

愛する、旦那さん?

イケねぇ、イケねぇ[冷や汗]

虎の尻尾ふんだ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[走る人][走る人][走る人]

40代半ば  千葉県

2010/11/22 8:58

7. >アイアンマンさん

きゃ[グッド(上向き矢印)]

お土産[揺れるハート]

てか 京都いいな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

誘われてない[涙][ウッシッシ]

50代後半  宮城県

2010/11/22 8:53

6. >ハッピーさん

そうですか?珍しいね[ウィンク]

てか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お泊りって、どこへ?

そして誰と?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日かぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

誘われ泣く[涙]て、

チョー 寂しい[涙]

これから、[新幹線]で京都に

旅行ならいいけど、

出張でつ[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  千葉県

2010/11/21 22:24

5. >アイアンマンさん

高尾山に一本しかない桜なんだって[わーい(嬉しい顔)]

年に二回咲くみたいな事言ってたような[あせあせ(飛び散る汗)]

ハッピーは あさってから 一泊だよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  宮城県

2010/11/21 20:54

4. >ハッピーさん

見たよ[るんるん]

何の花かと思ったけど

さくらだったんだ[!!]

この時期だから

さくらとは思わなかった[冷や汗]

40代半ば  千葉県

2010/11/21 20:26

3. 先日は 登山口で AKBが 中継やってたわね[冷や汗]

ケーブルカー乗り場のところに一本だけ桜が咲いてるらしいけど見た?

50代後半  宮城県

2010/11/21 18:48

2. >ヒロさん

※ありがとうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]楽しかったですけど、普段なまっている身には、高尾山でも苦行でした[げっそり]

30代後半  岐阜県

2010/11/21 18:10

1. 高尾山ですかー[わーい(嬉しい顔)]
僕も山好きなんでよく行くんですよ[ひよこ]低い山ばかりですけど、楽しいですよね[グッド(上向き矢印)]

12月になったらさむーい山を散策したいです[晴れ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…