うちのニャアちゃん⑫
50代前半  京都府
2019/04/30 0:26
うちのニャアちゃん⑫
久しぶりに日記更新しました。(*´∀`)


こうやって書いてる間でも、ニャアちゃんは、構って欲しくて、前足でちょいちょいします。



爪、切ったばかりなのに、けっこう痛い。(^_^;)



寝転んで、お腹を見せるポーズをして、撫でて欲しいアピールします。



そのポーズは、反則だ。(*´∀`)



背中とは違う毛だし、ぽっちゃりお腹が可愛い過ぎる。



ほらね、やっぱり親バカ。



今月に入って、プレミアムフード届いて(3ヶ月に一度)けっこう食べてくれてます。



何でもいいから、たくさん食べて、健康でいて欲しい。



おばあちゃん猫のわりには、毛づや、意外と綺麗で、艶やかなのが自慢です。(*´∀`)



ご飯とブラッシングって、大切ですね。



いつも「お母さんはね~」と話しかけているから、まるで母親の気分なんですよ。



ニャアちゃんは、何と思っているかわからないけど(嫌い)じゃ無ければよしって思っています。



つい最近、猫をいじめる動画をあげて、問題になったニュースを、見て凄くつらかったです。



見たいと思って見た訳では無くて、たまたま病院で待合室についていたテレビから流れて来たものです。



2~3秒見て、目をそらしてしまいました。


でなきゃ、泣いてしまうところでした。



言葉も話せない動物を虐待したり、ましてや自分の子供を虐待したりとか、人間として、どうかしてる。



あんまり追及すると、問題になるので、これくらいにしときます。


コメントする

コメント

50代前半  京都府

2019/06/08 18:03

8.  >>7 あかしさん
雨は、上がりました。(*´∀`)
ニャアちゃんは、とても元気です。
ワガママし放題ですが。(^_^;)

50代前半  鳥取県

2019/06/08 16:57

7. こんにちは
今日は雨でしたが夕方にはもう上がりますた。
そちらの雨はどうですか?
久々に日記の更新おねがいしま~す
にゃあちゃんも元気?

50代前半  京都府

2019/05/12 14:33

4.  >>3 あかしさん
ニャアちゃんから花束貰ったら、嬉し過ぎて泣いてしまいます。

50代前半  鳥取県

2019/05/12 12:48

3. にゃあちゃんより
今日は母の日。花束を

50代前半  京都府

2019/05/06 22:29

2.  >>1 あかしさん
はい。(*´∀`)
家族なんですが、もはや下僕です。
可愛い過ぎて、ヤバいです

50代前半  鳥取県

2019/05/06 21:49

1. 家族の一員ですからね〓️

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…