穴に突っ込む話
40代後半  岐阜県
2018/09/16 18:38
穴に突っ込む話
珍しく

ちびまる子ちゃんを見てみたら


カボチャやひまわりの種を食べる話をしていた



カボチャの種は食べた事があるよ

特別美味しい物でもないよ





お腹の中で芽が出るなんて


子供の考えそうな事だよね(笑)


でも


芽が出ると言えば





名古屋のプリンセス通りのスナックに通ってた頃



そこのママが言ってた話を思い出した



ママには


小さな子供がいたんだけど






ある日



顔から


凄い臭いがする


どうやら…


顔でも



鼻の穴から臭うらしく


病院に連れて行くと…



鼻の穴の中から異物が出てきたそうだ


その異物とは




大豆


その大豆が


鼻の穴の中で、鼻水を吸って


芽を出していたそうだ


(o^o^o)わっはっは


大笑い




子供は穴に何か突っ込みたくなることがあるそうだ



(^_^;)まさか


女の子が


変な物を突っ込んだりってことあるのかな


目が離せないですね
コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2018/09/18 21:17

10.  >>9 メッセージ70さん
人間だからこそ

辛いことがあり

それを飛び越えた楽しいこともあるんだ

楽しいことばっかりだと

有り難くないでしょ

50代前半  岩手県

2018/09/18 20:08

9.  >>8 岐阜のよっちゃんさん
そすね~(’-’*)♪
何かイヤになって来る事もしばしば~☆
でも人間に生まれたかったな~!(^-^)/
もすこし、楽に楽しく生きられただろうな~♪♪

40代後半  岐阜県

2018/09/17 20:40

8.  >>7 メッセージ70さん
(^ω^)そぅなんや

人間って

欲深いし

自分勝手だろ~

50代前半  岩手県

2018/09/17 19:18

7.  >>6 岐阜のよっちゃんさん
そやね~☆美味しいものは一緒・一緒!(^-^)/
でもオイラ人間じゃなくても人間のフリシテ子供時代から生きて来たから、人間として衣食住や文化の経験を積んで来たのね!だから未だに人間のフリは上手いし、自分が人間だと40年間くらい思って来たよ!でも本当はオイラは本質界からの使いで、人間を幸せにする為に地球界にやって来たのさ!どうオモロイでひょ?
でもほんとうはほんとうなのさ~~\(^o^)/

40代後半  岐阜県

2018/09/17 18:54

6.  >>5 メッセージ70さん
(^_^;)人間ちゃうんか

(^ω^)びっくり

美味しい物は一緒か~

50代前半  岩手県

2018/09/17 18:44

5.  >>4 岐阜のよっちゃんさん
オレ、人間ぢゃないから何も知らないんだよね~(’-’*)♪
野菜も果物も詳しい事は分からんが食うのは大好きよ~\(^o^)/

40代後半  岐阜県

2018/09/17 15:58

4.  >>3 メッセージ70さん
もやしは、豆類を発芽させた物やんか

大半は中国製の豆だと思うけどね

50代前半  岩手県

2018/09/17 14:08

3.  >>2 岐阜のよっちゃんさん
あれ?大豆からもやしが生えるんでしたっけ?
さすがよっちゃんさんはお詳しい!(^-^)/
いや、私がバカなだけか!笑

40代後半  岐阜県

2018/09/16 23:31

2.  >>1 メッセージ70さん
(^^)鼻からもやし

(o^o^o)あっはっは

50代前半  岩手県

2018/09/16 22:40

1. こんばんは☆
想像しただけでグロい、吐き気をもよおしそうな気持ち悪さ…(-_-;)
でも何か不思議とインパクトありでいいね!押させて戴きました!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…