どう思う?意見が聞きたい
40代後半  岐阜県
2018/11/19 23:03
どう思う?意見が聞きたい
今夜

7時過ぎに帰宅して

晩御飯を食べて

食べ終わると

妻あてに電話がかかってきた


長々と電話で話している


まぁ


遅くなりそうだから

まだ洗っていなかった食器を僕が洗った


食器用の洗剤はもちろんつけた

最近は泡立ちが良いよね




洗い桶に立て掛けておいた

すると

電話を終えた妻がキッチンに行き


何か始めたなと思ったら

何やらしゃべっている


(^_^;)なんだった


と聞くと

僕が洗っておいた食器をまた洗っている

(^_^;)洗っておいたけど


(`´)触ったら

なんかまだ残ってる気がしたから


(^_^;)それなら

そんな

文句を聞こえるように言いながらやらなくても


そう言うと


(`´)あんたは、家事を舐めとるんや
(僕は妻をあんたとは呼んだことはない)




話す気力も失い

居間に戻り

仕事を始めた



そして

妻は

自分の部屋に行き

それから


いまだにスマホをいじり続けている

コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2018/11/21 12:33

6.  >>5 0120さん
昔からか~

でもないかな

今やぎすぎすした関係だよ

40代後半  愛知県

2018/11/20 2:09

5. 意見ですか...奥様は結婚前からというか昔からそうだったのかな?
もし昔は違った変わったのならばそれはあなたに原因あるのかもしれません。
自分を振り返ってみたらそこに答えがあると思いますよ。

40代後半  岐阜県

2018/11/19 23:54

4.  >>3 ウイグル獄長さん
(^^)ロンは僕としか寝ないのだ

妻には、なつかない

今も隣にいるよ

残された人生

それもありだよね

考えない日は無いかも

20代前半  沖縄県

2018/11/19 23:43

3.  >>2 岐阜のよっちゃんさん
ロンがいるじゃないですかw

人生今は90年?らしいですし
残りの人生を考えたら
奥さんと話し合うか よっちゃんさんが
決断するかの時期なのかもしれないですね

自分がよっちゃんさんの立場で
お皿洗った後 また洗われたら
さらにまた洗い返すかもwwww

まぁ 夫婦なんだし本音で話してみても
良いのでは?と思います
外野なのでありきたりのコメで
すみません。

40代後半  岐阜県

2018/11/19 23:36

2.  >>1 ウイグル獄長さん
(T_T)ありがとうね~

そろそろ限界かも

会話もなく

単なる同居人だよ

20代前半  沖縄県

2018/11/19 23:34

1. どう思うか意見を聞きたいって事ですが

よっちゃんさんは辛抱強いなぁという感想
ですねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…