DVに合ってる女性の話です
40代後半  岐阜県
2016/06/06 0:04
DVに合ってる女性の話です
彼女は若いうちに、子供が出来た事で結婚した

親からは反対されたと言う

その相手が好きだったからではなく、子供を殺したくなかったからだという

幸せな結婚生活を夢みていたが

ほどなく、DVが始まった

機嫌が悪いとすぐに手を上げる旦那だったと言う

しかし

子供は2人いた

どうして2人をと聞いたら

1人じゃ寂しいだろうと2人目を作ったと言う

しかし

DVは止まらず、彼女は他で隠れて浮気をした

正直遊ばれてるのは確実だった
現実を忘れさせてくれる時間が欲しかったらしい

「そんな事をやっていても解決にならないぞ」

そう言うと

彼女は旦那と無事に離婚できたと僕に報告してきた

仕事も見つけて頑張っていたのだが…

今日写メ付きでメールがきた

そこには眼帯をした彼女が写っていた

(眼科に行った方がいいかな?)と

元旦那にばったり出会い

口論の末殴られたと言う

医者に行って診断書を持って警察に行けと言ったが

警察沙汰は嫌だと渋っている

2人の子供は彼女が引き取った

子供たちも怖い記憶がよみがえってしまう

子供たちの為にも警察に行けと言ったが

行くだろうか

添付する写メは、以前彼女がDVを受けた時の写メである

離婚のさいに、役にたつから、記録に納めておきなさいと僕が言ったら、送ってきたものです

もちろん本人です

ここに

DVをしている自覚がある男性がいたなら

やめようよ



男が拳を振り上げるのは

愛するものを守らなきゃいけない時だ
コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2016/06/07 23:14

20.  >>19 桜樹ルイさん
(-_-;)へ~い

40代前半  鹿児島県

2016/06/07 22:34

19.  >>18 岐阜のよっちゃんさん
何処かで相談しなくなると逆に怖いからね。

あら、可哀想で軽い気持ちで相談しないように

40代後半  岐阜県

2016/06/07 20:58

18.  >>17 桜樹ルイさん
(-_-;)は~い

40代前半  鹿児島県

2016/06/07 20:10

17.  >>16 岐阜のよっちゃんさん
責任をもって相談してあげなよ。

40代後半  岐阜県

2016/06/07 20:06

16.  >>15 桜樹ルイさん
(-_-;)そうか~

その人とはメールのやり取りはしてるよ

40代前半  鹿児島県

2016/06/07 19:03

15.  >>14 岐阜のよっちゃんさん
今だけじゃない?

何かの瞬間によみがえる恐怖

貴方達には分からない恐怖!

日記に書くなら最後までちゃんと責任をもって相談してあげなよ。

なまはんかではできんぞ!

40代後半  岐阜県

2016/06/07 15:20

14.  >>13 桜樹ルイさん
(-_-;)過去にあったの〓

その人は元気を取り戻してるよ

40代前半  鹿児島県

2016/06/07 14:37

13.  >>10 岐阜のよっちゃんさん
DVってサ

貴方達が言ってる様な甘い考えではダメだよ。

DVにあった事のある人と話しをしないとね。

甘い話しじゃダメだからね。

40代後半  岐阜県

2016/06/07 9:25

12.  >>11 まなさん
(-_-;)まぁ

すぐ出てくるよね

後は、反省するかしないか

檻の中で反省しないかな

40代後半  福岡県

2016/06/07 7:19

11.  >>8 岐阜のよっちゃんさん
別れた旦那さんは逮捕された後は
大人しくなり
私は運がよかったと思います
逮捕されても拘束期限は
たった10日から最長でも20日間で出て来ますよ( ;∀;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…