DVに合ってる女性の話です
40代後半  岐阜県
2016/06/06 0:04
DVに合ってる女性の話です
彼女は若いうちに、子供が出来た事で結婚した

親からは反対されたと言う

その相手が好きだったからではなく、子供を殺したくなかったからだという

幸せな結婚生活を夢みていたが

ほどなく、DVが始まった

機嫌が悪いとすぐに手を上げる旦那だったと言う

しかし

子供は2人いた

どうして2人をと聞いたら

1人じゃ寂しいだろうと2人目を作ったと言う

しかし

DVは止まらず、彼女は他で隠れて浮気をした

正直遊ばれてるのは確実だった
現実を忘れさせてくれる時間が欲しかったらしい

「そんな事をやっていても解決にならないぞ」

そう言うと

彼女は旦那と無事に離婚できたと僕に報告してきた

仕事も見つけて頑張っていたのだが…

今日写メ付きでメールがきた

そこには眼帯をした彼女が写っていた

(眼科に行った方がいいかな?)と

元旦那にばったり出会い

口論の末殴られたと言う

医者に行って診断書を持って警察に行けと言ったが

警察沙汰は嫌だと渋っている

2人の子供は彼女が引き取った

子供たちも怖い記憶がよみがえってしまう

子供たちの為にも警察に行けと言ったが

行くだろうか

添付する写メは、以前彼女がDVを受けた時の写メである

離婚のさいに、役にたつから、記録に納めておきなさいと僕が言ったら、送ってきたものです

もちろん本人です

ここに

DVをしている自覚がある男性がいたなら

やめようよ



男が拳を振り上げるのは

愛するものを守らなきゃいけない時だ
コメントする

コメント

40代後半  岐阜県

2016/06/06 10:53

10.  >>9 姫神さん
DVが日常的になってたらしいし

こんな夫婦(もう夫婦じゃないけど)もあるんだね

嘘みたいだけど

(-_-;)もう一人知ってるし

その人は、鬱になってるよ

70代以上  鹿児島県

2016/06/06 10:20

9.  >>6 岐阜のよっちゃんさん

カッとなって 殴ったとしても[手(パー)]

限度というものが あるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

男はさ~[手(パー)]

口では 女には勝てないんだよ[手(パー)]

だから 手が出るんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも これは 同情の余地はないね[たらーっ(汗)]

( ̄○ ̄;)[たらーっ(汗)]

40代後半  岐阜県

2016/06/06 9:05

8.  >>7 まなさん
(-_-;)そんなもんか

警察に逮捕されれば、反対しないかな

そういう男は逆恨みするかな

40代後半  福岡県

2016/06/06 8:48

7. 警察に相談しても
相手に反感や恨みを買うだけで( *_* )

もし何かあっても警察が車での間
自分達の身の安全は
結局自分で守らないといけないのが
現状なんですよー( ;∀;)

40代後半  岐阜県

2016/06/06 8:46

6.  >>3 姫神さん
写メのころはDVで

今は他人なんだよね

(-_-;)夫婦でも許されないのに

別れた後でも拳を振り上げるなんて

〓逮捕してもらってお灸をすえる必要あるよね

40代後半  岐阜県

2016/06/06 8:41

5.  >>2 グラプロさん
まだ恐いんだろうけどね

子供たちの為にも

強くなって欲しいよ

40代後半  岐阜県

2016/06/06 8:39

4.  >>1 CHINNEN(* 艸 *)★彡シ-ノ [揺れるハート]さん
(-_-;)だよね

殴られたお母さんを見た子供たち

多分、当時の恐怖がよみがえってしまうよね

70代以上  鹿児島県

2016/06/06 7:47

3. 
これは DVじゃないよね[手(パー)]

DVというのは 家庭内暴力の事じゃないの〓

離婚が 成立しているのであれば 傷害罪で立証出来るのでは[手(パー)]

( ̄○ ̄;)[たらーっ(汗)]

50代前半  鹿児島県

2016/06/06 4:46

2. 痛々しい傷口、警察に行って欲しいです。

70代以上  東京都

2016/06/06 1:20

1. 
全くもって考えられない話…
子供さんの為にも警察行って欲しいですね
<(_ _*)>

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…