パパ[!!]なに食べてるにゃー[目][ぴかぴか(新しい)]
40代後半  千葉県
2020/05/21 13:57
パパ[!!]なに食べてるにゃー[目][ぴかぴか(新しい)]
ウル[猫]さんゎ~
パパのたべてるものが
気になって
気になって
しょうがないお年頃w

我が家では
猫中心だから
自分のごはんより
まずは
ニャンコたちのごはんやお水におトイレを
すませて
パパのごはんという流れなんですが
それでも
ごはんをたんまり食べたはずなのに~
毎回毎日毎食
キマス
キマス
ウル[猫]さんがぁ(笑)
いや~
いいんですょ~
かわゆいから
ウル[猫]さんだしぃ~



猫飼いさん
あるある
ニャンコに人間のごはんをたべさせるわけにはいかない以上…
そのたびに
『こりゃ~だめだぁよ~』
『こりゃこりゃウルー[ぴかぴか(新しい)]』と

ウル[猫]さんとの
ごはん攻防戦が勃発[うれしい顔][手(パー)]

ゆっくりと
ごはんをたべる習慣は

なくなりつつありまする(笑)
コメントする

コメント

2020/06/01 18:41

17.  >>15 ☆ポムち丸☆さん
まぢですかw
どんだけ食べ物に敏感なんだか(笑)(笑)(笑)

2020/06/01 18:37

16.  >>14 ☆ポムち丸☆さん
ダッハッハw
カイ[猫]よりでかくなれば立派な枕猫さまになってくれるぅ~(´∀`)

20代半ば  千葉県

2020/06/01 17:49

15.  >>13 ニャンコパパと十三匹の家族[猫]さん[るんるん]さん
お菓子の時接近してきたわw
お気に入りなのね!

20代半ば  千葉県

2020/06/01 17:47

14.  >>12 ニャンコパパと十三匹の家族[猫]さん[るんるん]さん
だよねえ。:+((*´艸`))+:。
かいくんよりおおきくなったりして!わら

2020/05/26 20:57

13.  >>11 ☆ポムち丸☆さん
をを
にゃんかね~
玄関先の棚のしたあたりが最近のお気に入りみたいですだ(笑)

2020/05/26 20:55

12.  >>9 ☆ポムち丸☆さん
はい[ぴかぴか(新しい)]
まさにそのとおりかな(笑)

20代半ば  千葉県

2020/05/25 11:14

11. 昨日ゎよってこんかったのーごはんとき!

20代半ば  千葉県

2020/05/24 17:21

9.  >>8 ニャンコパパと十三匹の家族[猫]さん[るんるん]さん
将来ゎめざせかいくんかや?

2020/05/24 13:43

8.  >>7 ☆ポムち丸☆さん
あい(^^)
ごはんに敏感な食いしん坊しゃまですょ(笑)

20代半ば  千葉県

2020/05/24 13:30

7. ウルウル。:+((*´艸`))+:。
可愛い(ノ´∀`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…