ダハッハッハッハ[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃたまらん[猫][猫][猫][危険・警告]オジサン写ってますから閲覧注意です[危険・警告]
40代後半  千葉県
2021/05/23 0:21
ダハッハッハッハ[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃたまらん[猫][猫][猫][危険・警告]オジサン写ってますから閲覧注意です[危険・警告]
きのうとうってかわって
仔猫パワー炸裂なわが家[ぴかぴか(新しい)]
帰宅して
先住猫さまたちのお世話にカマカマをしてから
隔離部屋で待っててくれてる仔猫さまたちのもとへー
風呂場が隔離部屋ですから
あけると~
やばぁぁ~い
ツブヤキにあげたように
仔猫たちの大合唱がぁぁ!!

みんな
わたしに登る登る登るの×3的な(´∀`)

爪を出入りさせることがまだできない子たちだから
痛い痛いとおもいつつも
はい
もう彼らのなすがままなわたし(笑)

だってさぁ~
みんな
やばいくらいにちいさいのに
本当に一生懸命登ってきてくれるんだもん[るんるん]
これを
しあわせといわずなんというか
言葉が
思考が
まわりません(´∀`)
ひたすらに
ただひたすらに幸せです♪


でも
まだ動物病院にいってないから
この子たちが安全かどうか
ノミやダニや回虫に
ネコエイズ
検査がおわりしっかりとしたケアがおわるまでは
仔猫部屋からでるときは自身をしっかり熱湯消毒してから身体もしっかり洗ってをわすれてはいけないですよね~
先住猫さんの安全が第一ですから
そこはぜったいにはずしません
コメントする

コメント

2021/05/25 0:31

12.  >>11 サンタさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
はい[ぴかぴか(新しい)]
お世話はたいへんですが
本当にかわいいですね(´∀`)

60代半ば  山口県

2021/05/25 0:19

11. パパさんこんばんは

一番可愛い盛りの仔猫ちゃん達ですね

羨ましい(^o^)

2021/05/23 21:24

10.  >>7 管理人響子、ボロアパートに暖房は無し!さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
はい[ぴかぴか(新しい)]
出会ってしまったからには見過ごせない性分でして誰も引き取り手がいませんでしたのでひとまずわが家へつれてきちゃいました(´∀`)
埼玉の猫友達さんが里親さん探してくれてますだ~

2021/05/23 21:21

9.  >>6 我が家の愛犬甘えん坊の4歳です(´・ω・`)さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
おつかれさまですm(__)m
はい(´∀`)
しっかりみてもらってきますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2021/05/23 21:20

8.  >>3 ( *´〓`*)おこまさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
おつかれさまですm(__)m
はい(´∀`)
生後一ヶ月くらいの子はとくにお世話が大変なんですがもうね~
かわゆくて仕方がありません(´∀`)

2021/05/23 15:02

7. こんにちわ。

もしかすて、保護猫活動ですかな?

しばらくは13+3匹? 16匹は多いよ~

猫引き寄せの法則かいな?藁

2021/05/23 14:07

6.  >>5 ニャンコパパと十三匹の家族[猫]さん[るんるん]さん
そうですか(^-^)/

2021/05/23 12:35

5.  >>2 我が家の愛犬甘えん坊の4歳です(´・ω・`)さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
仕事もありますので28日動物病院さんで診察をうける予定です(´∀`)

2021/05/23 12:34

4.  >>1 ベルリンラブ ルクレツィアさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
はい(´∀`)
仔猫たちの順応力には脱帽いたします
さっそくわたしを認めてくれたのかヨチヨチ歩いてはニャーとないて登ってきてくれます[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  山口県

2021/05/23 6:29

3. 微笑ましい。
幸せになれますね(*´∀`)
子育て大変だろうけどパパちゃんのこと。
大事に他の猫たちとも仲良くなるでしょう♪♪♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…