誤解でした!更に幸せ気分\(^^)/
60代半ば  大阪府
2017/06/27 21:02
誤解でした!更に幸せ気分\(^^)/
娘からの朝の今日来るメールで完全に
元嫁がデートだと思っていた!
過去の実績はなかなか記憶から消えない
ものなんだなぁ(笑)

16時に娘が到着!ニッコリ笑って玄関で
ランドセル降ろしたとたんに、抱きついてきた!
甘々パパは泣きそうになりながら、
抱っこしながら居間へ移動!

なかなか降りないので、人間登り棒に変更(笑)
足の力が少しついたみたいだった!
「1回抱きついたら離れへんで!」
凄くなったなぁ連発してたら
娘は自慢気にドヤ顔しながら、
必死に登り続けるのだった!\(^^)/

そして飽きたのか、今度はアイスクリームを
食べるのだが、
「その前にママに電話する」って
言うから
「ママの帰る時間聞いときや?」って言ったら
娘が
「今日はママいてるで!今日はパパ所へ
行きたいって私が言ったんやで!」

誤解してました!すいません!
てっきり元嫁デートやと思っていた(笑)

それを聞いて娘の意思で来てくれた事に
感激してそして、
もう一度抱きしめてしまった!(^^)

カップのアイスだったので、娘から
「パパ!トロトロになるまで、かき混ぜて!」
甘々パパはひとつ返事で了解するのだった!(笑)

「おいしいねぇ!」その一言で癒され、
「アーン!」されたらメロメロに!(#^.^#)

次は宿題デート!後でバドミントンしたいから
今日は計算ドリルも漢字書き取りも、早い早い!
ツムツム作戦しなくても段取りよく、
宿題が進んで行く!

音読も完璧!やったらできるんや!(笑)
今までは宿題デートを楽しんで、わざとゆっくり
やってたんやな!
それはそれで甘えてくれてたんだなぁ!(^^)

30分で宿題を終えて、娘には本日メインの
バドミントン!!
日記にもパパとバドミントンが楽しかったって
書いてくれてたしね!

前回は空振りが多かったけど、
今回はちょっとコツを掴んだみたい!
記録の7回続けるのをあっという間に
10回の新記録!
おもわずハイタッチしてきた(笑)
慣れてきたのか、サーブも早くなってきたし、
空振りが減ってきた!
そろそろ終わりに近づいた頃、
21回の大巾記録更新!
迷わず抱きついてきた!(笑)

汗びっしょりになりながら、結果を誇らしげに
姉に報告していた!

幸せ時間はあっという間!
18時に送って行くのだった!
充実した二時間!満面の娘の笑顔を見れた!
五階までの階段もルンルン!
手を繋いで、ラブラブ!五階で又抱っこした!

バイバイのハイタッチしたら、中から息子が
出て来て、「パパこれもって帰って!」って!

ゴミ袋三個を渡された!(笑)
息子がパパの替わりに
ゴミ袋出してるんやろうなぁ?って思ったら
笑顔でゴミ袋を受け取れた!
テストは普通にできたって!ひと安心!

娘の意思で会えた今日のデート!
息子の顔も見れた!

ありがとう!宝物の子供たち!
今夜は元気出そうです!夜勤頑張ろう!
\(^^)/

最後に宝物の子供らを産んでくれてありがとう!


コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/06/28 15:15

2.  >>1 る~さん
こんにちわ(^^)
楽しかったです!嬉しかった(^^)
女の子は時期がくれば
父離れすると聞いてますから、
つい甘々になってしまいますね!(笑)
頑張ったら疲れました~歳ですね(^^;

70代以上  宮崎県

2017/06/28 8:55

1. おはようございます(*´∀`*)ノ
楽しいデートだったみたいで
よかったですね٩(๑ˆOˆ๑)۶
これでまた頑張って仕事できますね
(*´∀`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…