甘える娘に甘々パパ\(^^)/
60代半ば  大阪府
2017/07/04 19:19
甘える娘に甘々パパ\(^^)/
夜勤は、やはり地獄だった!
セールと重なり納品量が半端なく、
お客様多いしレジも並ぶ!
商品入れ替え、補充も多量!
だから夜食もトマトスパのみ・・・。
結局発注作業終わったのが、8時前だった!

残業代はまだ、働かぬ元嫁生活費に
まわるだろうから
なんなんそれって思うはずだが・・・。

お金なくても食べれなくても寝るとこあるから
大丈夫と思えるのは、
無言無視独房生活を耐えてきたから
だろうなぁ?(笑)

娘の甘えが甘々パパの生きるパワーになっている!

「パパのところへ行くの楽しみ!」
絶対服従の娘も元嫁に意志を伝え、
パパに甘える事選んでくれて、
私の生活は数段向上している!

ワガママでもいいんです!
私を頼る気持ちがあるのなら~
いっぱい甘えていっぱい会話して
いっぱいスキンシップして・・・。
パパの事を思ってくれてる証拠だからね!

元嫁は自己中!自分の事だけ考え、私の事は
考えていなかったから!無言無視!
そこが同じワガママ、甘えでも違うところ!

単純甘々パパだから、いっぱい利用価値は
あるはずなのだけど・・・。

娘は2時前にやって来た\(^^)/
台風来てるから心配なので、迎えに行って
途中遭遇!何とも言えないニコニコ顔!
ランドセルと手提げ受取り一軒家ワンルームへ!

アイス買いに前のスーパーへ行きレジで
イベント用の七夕塗り絵を渡された!
雨でバドミントンはできないから、
宿題デート後の楽しみになるねって、
二人でアイコンタクト(^^)

今週は懇談会あるから早めの下校なので、
時間はたっぷりあるし・・・。
時間の余裕は娘の
気持ちのダルダルになってるやん!(笑)
赤ちゃんみたいに甘えてくる(^^)
目尻下がりっぱなしだが、やることやらんと
二度と遊びに来れなくなるからね!

早めの下校は宿題も多め!
一学期復習になってるから、思い出すのに
時間もかかった!(笑)

計算ドリル、漢字書き取り、音読全て終わらして
娘は膝の上に乗ってラブラブモード(^^)
お楽しみの七夕塗り絵を二人で分担!
指示は娘が!素直に従う甘々パパ(笑)
最後の短冊の願いは?
「ファッションデザイナーになれますように!」
幼稚園の頃は漫画家だったけど・・・ね!

楽しみながら、いっぱいお金もらって
パパに毎日おこづかいあげるんだって言って
くれてる娘を可愛がるに決まってるよね(笑)

夕方台風が近づいて来てるので、
雨が小降りの時に送って行くことにした!
「帰るで!」ってパパが言ったら
残念そうな顔しながら手ぶらで玄関へ・・・。

「荷物は?忘れてるで!」って言ったら
「だってパパがランドセルとか、荷物全部
持ってくれるやん!」だとさ(笑)

完全に頼りきってる!わかってらっしゃる!
甘える娘と甘々パパ!
この関係をいつまでも続けたいなぁ\(^^)/

五階までの階段はおんぶではなく、
今日は最初はグー!
「グリコ」「パイナップル」「チョコレート」
登りきるまで、時間かかるかかる(笑)
階段中に笑い声が響く!
住民の皆さん許してくださーい!

抱っこして息子呼んでもらって息子の顔見て
帰る頃には雨ザーザー!(笑)

今日も楽しい宿題デートだったなぁ!\(^^)/
娘は「今度は木曜か金曜な!」って!
ハイタッチしてバイバイした!

充実した日のために、いつまでも若々しく
いてるのが、娘のため息子のためになるなぁ!
頑張らないとね(^^)(^^)(^^)
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/07/04 21:19

6.  >>4 る~さん
あはは!
怒らないし
何でも言うこと聞いてくれるからでしょう(笑)

私と同年代のオッサンつれてきたら
ちょっと複雑ですけどね!(笑)

60代半ば  大阪府

2017/07/04 21:16

5.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
ありがとう!
今まで元嫁主役の生活だったからね!
今は娘から、パパといるときは、思いっきり甘え
られてるって感じられますからね!
やはり会話があるのはちがいますね!(笑)

70代以上  宮崎県

2017/07/04 21:12

4.  >>2 ふーまんさん
パパみたいな人と
結婚って最高じゃないですか
(๓´罒`๓)

70代以上  京都府

2017/07/04 21:07

3. (*^-^)ノお疲れ様です〓離婚して、ふーさん明るくなりましたね♪食事早く普通に出来るように願ってます。キッチリはっぱ掛けて下さいよ元嫁に

60代半ば  大阪府

2017/07/04 20:47

2.  >>1 る~さん
こんばんわ(^O^)
楽しんで稼ぐので
パパみたいな人と結婚するらしいです(笑)
夢があっていいですよね(^^)

元嫁はまだ働いてないんじゃないかな?
今度娘に聞いてみます!

70代以上  宮崎県

2017/07/04 20:40

1. こんばんは( *・ω・)ノ
甘々パパで楽しいデートでしたね
ヾ(*´∇`*)ノ
娘さん将来が楽しみですね♪

それはそうと
もう7月になりましたが
元嫁さんはお仕事探してるんでしょうかね
( ¯-¯٥)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…