明日は夫婦破綻宣言元嫁外泊不倫デート開始一周年記念日?
60代半ば  大阪府
2017/07/19 19:13
明日は夫婦破綻宣言元嫁外泊不倫デート開始一周年記念日?
早いもので、明日は元嫁が夫婦破綻宣言して1年に
なるんだなぁ!
子供たちの1学期の終業式~今年もやってくる!

鮮明に記憶に残る出来事だった!
成績表を見て、子供たちに誉め誉め攻撃したあと
独房にきた元嫁からの一言!
「外泊するから、子供たち見といて!
わかってるやろ!」

私は
「エッ!それはあかんやろ!」

元嫁はさらに
「子供たちの事は1番に考えてる!
私に干渉しないで!喋りかけないで!」

矛盾した行動を許すしかなかった私(;o;)

独房で無視され、無言生活の始まりだった!
約3ヶ月後にこのサイトにきて、
日記でボヤキ吐くことにより、
日々の闇の生活を
リアルで誰にも打ち明けられない出来事を
ありのままに自分に正直に嘘をつかず
少しでも明るくなるために、
利用させてもらっていた!

そして素晴らしい皆様のコメントで
叱咤激励をうけながら、ここまで、
頑張ってこれました!

3年後に離婚かなぁ~って思ってたのが、
急展開して5月31日に離婚が
成立してしまいましたが・・・。(笑)

たぶん過呼吸多発で、
どうなることかと不安でスタートした
一軒家ワンルーム新生活は
ビックリするほど、順調に独身バツ2生活を
別れて過ごす子供たちとの交流で、
堪能しています!

離婚したあとの生活、まだ1ヶ月半しか
たってないんですよね(笑)

嫌な事いっぱいだった1年のことは早く忘れて、
楽しい今は長く感じる!
普通と逆なのかな?
だから私は普通になれないのかな?(笑)

でも、なぜ結婚時にできなかったのかの
反省と後悔はありますが・・・。

しかし、この先充実した日々を送るため、
子供たちに甘々パパを感じてもらえるように
頑張っていきます!当たり前ですが・・・。(笑)

今、皆様からの
スマイル、あしあと、いいね、コメントで
繋がっている安心感が、それを後押しして
もらっています!
本当にありがとうございました!

皆様に甘えます(^^)(^^)

これからも、宜しくお願い致します!





コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/07/20 20:36

12.  >>11 よっちんさん
一方的に悪いは、ないですからね!
相手の悪いところ、どうしても探して
しまいますし、自分を正当化させてしまうし!
案外お互い様なんですよね(^^)

相手は変えれないけど、
自分は変えられますから(^^)
自分のために!って思ったら
楽かもしれませんね(笑)

50代後半  広島県

2017/07/20 20:21

11.  >>10 ふーまんさん
なるほど、そうなんですね。やっぱりそんな心境になるんですね( ̄0 ̄;

別れるのは簡単ですけど、感情だけで判断するのはダメですね。
コメントありがとうございました(*^^*ゞ

60代半ば  大阪府

2017/07/20 19:32

10.  >>9 よっちんさん
こんばんわ(^O^)
事情は色々あるでしょうが、
可能性には挑戦する価値はあると思います(笑)
別れたら、スッキリもしますが、
正直淋しいですよ!(笑)

50代後半  広島県

2017/07/20 19:19

9.  >>2 ふーまんさん
そうなんですかね?確かに、失ってから気付くことってありますからね。


返コメありがとうございました(*^^*ゞ

60代半ば  大阪府

2017/07/20 14:52

8.  >>7 わんこさん
こんにちは(^^)
1年で大きく生活も考えも変わりましたね(笑)
子供たちとの付き合いも遠慮することなく、
自由にできるようになったのは大きいですね!
変わらないのは、
毎日夜勤で働く生活だけかな?(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/07/20 12:38

7. こんにちは、このごろのお子さん達との日記が幸せそうでほほえましいです。
お子さんのために自分の体にも気を配って、ずっと元気で子供さんとふれあって下さいね。

60代半ば  大阪府

2017/07/20 0:02

6.  >>5 る~さん
こんばんわ(^O^)
本当にそうなんですよね(⌒0⌒)

今話題のあの人がいう「家族」が増えてる
感覚なのでしょうか?(笑)

日々嫌な記憶は消えていきます(笑)
ボケる前には幸せな人生だったと思えるよう
甘々パパ全開で頑張ります!
今も幸せですけどね!(笑)

70代以上  宮崎県

2017/07/19 23:46

5. こんばんは( *・ω・)ノ
過去はどうすることもできないから
これから同じことを
繰り返さないように
前を向いて進んで行くしかないですよね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
大切な子供達のために
しっかり頑張ってこれからも
甘々パパでいてください♪

全然知らない人が出会い
繋がるサイトもいいもんですね
(๓´罒`๓)
文字だけの繋がりだけど
大切にしたい繋がりですよね

60代半ば  大阪府

2017/07/19 21:49

4.  >>3 珠理太さん
お久しぶりです~お疲れ様!
いつも甘々コメントありがとうございます!(笑)

娘にエンジョイさせてもらってます!(^^)

体壊さないよう、程々頑張って下さい!

40代後半  埼玉県

2017/07/19 21:16

3. お疲れ様です~[ほっとした顔]

最近御無沙汰ですまぬです~(-ロ-;)

いや~忙しすぎる…(;´д`)

ふーまんさんはお子さんたちと
変わらず楽しく過ごされてる様で

良かったです[わーい(嬉しい顔)]

しばらくは、たまにしか訪問出来ないかもしれませんが

甘甘お父さんでいてあげて下さいね~(^-^ゞ

敢えて元奥さんの事は何も書きません(^皿^)

サボり終了~f(^^;

働いて来ます~(ノ-_-)ノ~┻━┻

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…