☆☆娘から学ぶ恋愛観☆☆
60代半ば  大阪府
2017/07/23 23:39
☆☆娘から学ぶ恋愛観☆☆
離婚してもうすぐ2ヶ月~どれ程、困難が
待ち受けているかと思ったが、娘の存在で
闇から光を浴びれた事の
喜びを感じている(^^)

だからこそ、自分と共に癒し癒される人を
早く見つけないといけないのかもしれない(笑)

溺愛しても、叶わない事があるのも事実!

娘には他に目を向ける人もいれば、
日々の生活でやらなければならない事が
たくさんある!
自由に生きてるようで、
甘えたくて会いたい時、会えない時の
スイッチを自分の意思だけでは叶わない時が
あるだろうから(;o;)

嫌な事があったりしても、直ぐに伝えられない
時もあるだろうしね!

こちらからメールしても、返信がない日もある!
心配で胸が張り裂けそうな時もある!
でも、返信できないのには、それなりの理由が
あるはずなのだから!

だからこそ、いつでも連絡出来て
いつでも会える、甘々パパの存在であり続けないと
いけない(^^)
そして会ったら思いっきり受け止めて、
思いっきり甘えさせて、又、会いたいと
思ってもらわなければ・・・。

娘には娘の事情がある!
こちらから一方的に思いを伝えたところで
戸惑わせるだけ・・・。

まさにこれから私がやらなければならない
この歳だからこそ、やらなければならない
恋愛のルールになるのかもしれないな(笑)

けして私が犠牲になるのではない!
私が癒される為に、
日々の経過があるのだから(^^)
相手の負担になることはしない!
当たり前のルールは
娘とのかかわりの中で、
学んでいるのかもしれない(#^.^#)

今度いつ会えるかっていう不安も
私の存在がなくならない限り、
続くのだから・・・。

私待つわ♪いつまでも待つわ♪
たとえ貴女が振り向いてくれなくても~♪
「あみんかよ!」(笑)

今夜も夜勤、頑張っています!(^^)
そろそろ休みが欲しいかも・・・。
2ヶ月休んでないもんな~(笑)

コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/07/24 16:50

4.  >>3 る~さん
離婚して元嫁ストレスなくなって、
外泊デートまだ、してないみたいやから、
期待してた子供たちのお泊まりが
まだ、実現してないですね(笑)
子供らに
夏休み中に一回、泊まりに来てくれるように、
頼んでみます(^^)

70代以上  宮崎県

2017/07/24 16:22

3.  >>2 ふーまんさん
子供達がお泊まりにきたら
ゆっくり休めるのにね
(๓´罒`๓)
確かに入院とかしてると
休むの怖いですよね

元気ならたくさん働いて
子供達に美味しいもの食べさせないとね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

60代半ば  大阪府

2017/07/24 16:01

2.  >>1 る~さん
エアコン快適で、しっかりよく寝ました(^^)
用事ないのに、休む習慣がなくなってますね(笑)

出るとお金に、休むと無給!
休むのが怖いんですよね~2度入院してますから!
誰かのためにって
早く休む理由を作らないとね(笑)

70代以上  宮崎県

2017/07/24 15:40

1. こんにちは( *・ω・)ノ
宮崎は太陽がジリジリと
熱い
( ꒪⌓꒪)

大切な子供達のためにも
倒れる前にゆっくりと休んで下さいね♪

私なんて3日働いただけで
ダウンしてます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…