離婚後、2度目の給料日!
60代半ば  大阪府
2017/07/25 7:33
離婚後、2度目の給料日!
憂鬱な給料日がやって来た(-.-)
休んでないのに安月給!
タダ飯食ってるから文句は言えないけど(-.-)

元嫁はまだ、働いてないみたいだし・・・。
娘も塾へ行き出したみたいだし・・・。
娘が可愛い水着欲しいって言ってたし・・・。
水着は直ぐに叶えてあげたいけどね(笑)

生活費、養育費今月は試しに約束の20万だけ
振り込んで様子みてみよう(笑)
何も言って来なければ、ラッキーだしな(^^)

昨夜のトラブルで眠いし、銀行回りは
午後からにしよう!暑いけどね(-.-)

給料日が楽しみから苦痛になったのは、
いつからかなぁ?
頑張りが反映されてた頃が懐かしい!
まあ~皆さんも同じですよね☆☆

自分へのご褒美ができるのはいつかな?
首をなが~くして待つことにしよう!(笑)



コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/07/26 16:14

16.  >>15 優衣さん
こんにちは(^^)
ご心配ありがとうございます(^^)
向こうも今はルンルンでしょうから!
そのうち現実に
直面するでしょう!
搾り取るにもこれ以上は無理なんだから(笑)
そこはわかっているはずです!
子供たちと遊ぶ体力は残しとかないと
いけませんね(^^)

60代前半  兵庫県

2017/07/26 9:30

15.  >>14 ふーまんさん
おはようございます。昨日はごめんなさい。

やっと授かったお子さんだから、いっぱい一緒にいたいって気持ちとうちの旦那の気持ちとは、全然違うよね(^_^;)
やっぱり、やり過ぎちゃったよね(⌒_⌒)

でも、元奥さんにはそれと無しに、今後の生活のためにも、働くように伝えたほうがいいのでは?
それにふーまんさんの生活のためにも、フル稼働は身体的に無理ですよ(^_^;)

楽しみの分も残しておかなくちゃ~

なるべく、無理はしないでくださいね

60代半ば  大阪府

2017/07/26 2:21

14.  >>13 優衣さん
元々嫁とは何百万もかけて、チャレンジしたけど
できなかったからね!
だから
産まれたことが、奇跡でしたから!
最初にわたしが家に居て、起きてる時間は全て
子供と接してたから、育児をやり過ぎてたのかも?

子供産まれてからは、完全に母親になり
全く夜の生活も拒否られたからね!(笑)
下の子作るときも、三回ですぐできたから(^^)

女盛りはしかたないでしょうね!
男盛りはこれから、やし\(^^)/

60代前半  兵庫県

2017/07/26 2:03

13.  >>12 ふーまんさん
ウチのとこなんて、協力も無し、やりたい題の旦那ですよ(笑)オムツなんて数えるほどしか替えてない!二人で夕食してて上の娘のおむつ交換で、旦那にたまには替えてと頼むと「俺!ご飯食べてるし!」って( ¯ω¯ )私も食べてまずか??
こんなこと言う旦那といるんですよ?
それに比べたら元嫁さん楽なんじゃないですか?
ごめんなさい、自分と比べてるけど
ふーまんさん!優しすぎ!!

60代半ば  大阪府

2017/07/26 1:40

12.  >>11 優衣さん
元々嫁はそれなりに、いい思いをさせて
あげれたけど、元嫁には女としては
子育て中心で、何もしてやれなかった
思いが日々強くなってきてますからね!
女としては犠牲にさせた事には、
違いないから・・・。
協力して子育てしてる事で
私は本当に満足だったけど、人生返してって
最後に言われた時、ドキッとしたからね!
我慢してくれてたんだと・・・。
女でいれる期間は今しかないと思っても
仕方ないのかな?って!
今子供らも前と変わりなく、
生活出来てるみたいだし、しばらくは様子見よう
かと思っています!

60代前半  兵庫県

2017/07/26 1:22

11. ふーまんさん、子供に会いたさもあるかもわからないけど、ちょっと元嫁に甘すぎません??

他の人も思ってることだと思うけど、多分!このままだと元嫁は働かないと思う

その上、男とも会いまくる!その時はふーまんさんに子供を押し付けていく!

これでいいの?

ほんとにいいの?

甘々も程々がいいのでは?

どこかでビシッとしないとダメだと思う

60代半ば  大阪府

2017/07/26 0:44

10.  >>9 ( 'ω'o[ こころ ]o 三途の川で涼み中さん
こんばんわ!
食べて飲んでますか?
せめて普通に生活できる体力まで、
回復されること、祈ってます(^^)

貴女の場合と次元はちがいますが、
私も最後は子育て手伝えなくて、お前呼ばわり
糞味噌に言われましたからね(笑)
私には最終年金ありますから、
元嫁には今のうちに老後の資金貯めておいて
欲しいのですが・・・。

2017/07/25 23:49

9.  >>8 ふーまんさん

どっかの糞男に聞かせてやりたい位、
寛大な心のふーまんさんです(๑•̀ω•́๑)b

慰謝料は払わない!の一点張りで
終いには、許してくれないなら殺すと
きたもんだから、本当に自分の事しか
考えてない糞男でしたわ┐( ̄ヘ ̄)┌
反省するなら黙って1人で反省してやがれ!
としか言い様がない、出来れば、この世から
消えて居なくなって欲しい位に憎しみしか
ありまへんわε-(`・ω・´)フンッ

60代半ば  大阪府

2017/07/25 17:00

8.  >>6 ( 'ω'o[ こころ ]o 三途の川で涼み中さん
こんにちは(^^)
安定が安心になるので、元嫁が機嫌よく
笑いがあれば、
子供たちも変わらない生活ができますからね!
私自身もちゃんとパパしてたよってアピールでき、
いつまでも甘々パパで、いられますし!
子供らにとって最低限、
できることはしていかないとって、思ってます!

60代半ば  大阪府

2017/07/25 16:42

7.  >>5 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんにちは(^^)
了解しました(笑)
ちゅうか今全く接点がないですからね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…