そこまでする?離婚しても?
60代半ば  大阪府
2017/08/14 21:31
そこまでする?離婚しても?
昨日息子が元嫁にみまもりケータイで
電話した時に、
私のスマホに届くはずの発信しましたメールが
届かなかった!という事は
みまもりケータイに何か障害が生じてる。

息子と娘の、みまもりケータイ設定、
やり直しと確認を販売店でしてくれる事を
夕方、旅行のお土産のお礼と共に
元嫁にメールしてみたが、
うんともすんともメールも電話もない!

さっきやっと元嫁スマホから発信があったので
緊張して出てみるとなんと娘の声!
私にはその方がよかったのだけれど(笑)

「なんてメールした?」
「私のもお兄ちゃんのもあかんみたい」
「宿題の工作は色塗って乾かすだけやで!」
ちよっとだけの会話だったけど、
昨日も会ってたのに
何だか懐かしく思う・・・。
会えない方はこんな感じなんだよね!
その横で
「早く切りなさい!」
元嫁の声が聞こえてますよ!(-.-)

自分の用事の時はメールも電話もしてきて、
早くするよう何度も催促してたのに、
私の用事にはメールするのも、
電話で喋るのも嫌なのかな?

離婚したあとも、この仕打ち!
ここまで、嫌なのかなぁ?
だから離婚したんやって思ってるんやろな!

やけくそになって、私が投げ出したら
困るのは元嫁なのにね!(-.-)

私が子供たちを裏切らないって事だけは
信用してるんやな!

離婚したら皆そうなってるのかな?
なんか複雑な心境(;o;)

コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/08/15 5:31

10.  >>9 わんこさん
一昨日の娘の健気さ見たら、
まだ兄妹仲がいいから
子供はわけられないね!(;o;)
娘に独立心芽生えたら、考える余地は
あるかもしれませんね!

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/08/15 5:04

9. もう、再婚しちゃったら?

娘さんを引き取って。

養育費は息子さんには、月々三万にして。

養育費は少なくなっても嫁さんは息子さんを大切にしそうな感じ。
実際しないにしても、そうしようと思うと言うだけでも対応は変わらないかなあ。

60代半ば  大阪府

2017/08/15 0:34

8.  >>6 る~さん
何言われてるやら想像できますね!(-.-)
マイペースの娘が頼りです!(笑)
息子は元嫁には反抗しないだろうからね!

60代半ば  大阪府

2017/08/15 0:29

7.  >>5 ファン ̄(=∵=) ̄さん
あはは!
子供から無視されるまでの我慢ですね!(笑)
甘々パパ通用しなくなったら、
それまでやしね!あとはまかす(-.-)

70代以上  宮崎県

2017/08/14 23:50

6. こんばんは( *・ω・)ノ
相変わらずの自分勝手な元嫁さんですね
(๑¯з¯๑)
早く切りなさいとか
娘ちゃんにしたらパパなんにね
( ー̀дー́ )و

70代以上  京都府

2017/08/14 23:46

5.  >>4 ふーまんさん
相変わらずご都合主義のワガママ嫁やね(>_<)!

60代半ば  大阪府

2017/08/14 23:04

4.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんばんわ(^^)
1回目は子供おらんかったから、離婚後お互い
連絡する事なかったから!
今回は離婚後、あれこれ指示されて、手続きして
向こうは今は落ち着いてたからね!
もう離婚直後のそんな事は忘れてるんやろな(笑)

70代以上  京都府

2017/08/14 22:57

3. (*^-^)ノ番茶!
お疲れ様ですm(_ _)m酷すぎる仕打ちやなぁ…(>_<)!

60代半ば  大阪府

2017/08/14 22:08

2.  >>1 ( 'ω'o[ こころ ]o 三途の川で涼み中さん
こんばんわ(^^)
そうか~そうなんだ!

2017/08/14 21:48

1. 
元嫁と連絡が取れる関係だけでも羨ましいので
大丈夫!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…