プールデート確定\(^^)/昨日ドタキャンは元嫁の策略?
60代半ば  大阪府
2017/08/20 12:45
プールデート確定\(^^)/昨日ドタキャンは元嫁の策略?
さっき娘から着信があった(^^)
「今プール行く用意してるから~
お兄ちゃんも行くからね!」
「13時に迎えに来てね~パパの水着こっちに
あったけど、いる?」
「着替えあるから、お姉ちゃんも
連れて来てね」

ホォー!小学校3年でも着替えには
こだわるんだなぁ(笑)

市民プールなので
パパはそのまま水着着て
行くものだと思ってた~
これからはレディとしての
扱いをしないといけないなぁ(笑)
スーパー行く予定だった姉を説得して、
ついてきてもらうことにした!

やったー!プールデートは初体験!
ただし、甘々パパはカナヅチです(-.-)
娘も顔つけてバシャッバシャッする程度~
大丈夫かな?(笑)
泳げないから、逆に監視には厳しくなるから
あれダメこれダメって言いそうだしなぁ(;o;)

まぁ背の届くところで、
イチャイチャしときます~抱っこも水中じゃ
楽だからね(笑)

息子は25Mは泳げるみたいだから、
1番危ないかもって心配してるが、
姉は泳ぎ達者なので、任せる事になるだろうなぁ!

子供たちとのデートあきらめてたので、
突然の吉報に戸惑っている(笑)
帰りにメダカ買いに行って、一緒に水槽セット
しようかなぁ?
夜は花火だなぁ!
祭りドタキャンは取り戻せそうだ\(^^)/

しかし昨日の祭りドタキャンには
元嫁の策略の疑いが・・・。
夕方息子がクラブから帰ってきてから
元嫁が男とデートへ行ってたかも?(-.-)

昨夜は遅めに夜勤に行く時に
娘からのメールラッシュがあったから・・・。
娘は普通21時には寝てるからね!
気になるので、夜勤行く前に団地へ寄って
みると、下から見たら
全ての部屋の電気ついてたし・・・。
怖がり息子ならやりそうだしな(*_*)

今日それなりに確認してみよう(-.-)

それじゃ時間になりました!
行ってきまーす\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/08/21 21:39

12.  >>10 る~さん
こんばんわ(^^)
祭りは待ってた分、凹み大だったけど、
プールデートが実現しましたからね(^^)
いいも悪いも夏の思い出ですね(笑)

60代半ば  大阪府

2017/08/21 21:35

11.  >>9 (you)さん
こんばんわ(^^)
時間が足りなかった(笑)
反動も半端なかったです(^^;

70代以上  宮崎県

2017/08/21 15:33

10. こんにちは( *・ω・)ノ
祭は残念だったけど
プールデートよかったですね
(*˘︶˘*).。.:*

40代半ば  鹿児島県

2017/08/21 14:02

9.  >>8 ふーまんさん
じゃー、花火はまた次の楽しみにですね(*´ー`*)

楽しめたみたいで、良かったヽ(*´▽)ノ♪

60代半ば  大阪府

2017/08/20 23:12

8.  >>4 (you)さん
こんばんわ(^^)
色々ありすぎて・・・。
でも楽しかった\(^^)/
花火は残念ながら、
時間が足りなかったです(^^;

60代半ば  大阪府

2017/08/20 23:10

7.  >>3 わんこさん
こんばんわ(^^)
色々あったけど、楽しめました(^^)

元嫁、外泊じゃなく、
帰宅時間が遅くなるから、
私の夜勤出勤までに間に合わないから
子供らを預けなかったのでしょうね!

60代半ば  大阪府

2017/08/20 23:06

6.  >>2 美々 [黒ハート]びび[黒ハート]さん
こんばんわ(^^)
楽しかったです!
色々ありすぎて・・・。
又、日記に書きますね(^^)

60代半ば  大阪府

2017/08/20 23:05

5.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんわ(^^)
暑くて良かったり悪かったり・・・。
トラブルも又思い出に(笑)
肌がプヨプヨになったり
カサカサになったり・・・。
楽しかったです(^^)

40代半ば  鹿児島県

2017/08/20 17:34

4. 
プールに花火、楽しんできてねヽ(*´▽)ノ♪

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/08/20 15:02

3. プール楽しんで下さい。

元奥さん、デートならふーまんさんのご実家に子供預けたら良かったのにね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…