今月から給料日は娘とデートの日\(^^)/
60代半ば  大阪府
2017/08/25 19:40
今月から給料日は娘とデートの日\(^^)/
元嫁からの勝手な要望で、生活費、養育費、
20万を振り込みじゃなく、手渡しを今朝言われ
初めての給料日!
ほんまに突然すぎるやろ?(-.-)

本当に娘は来るのか半信半疑だったが、
お昼に娘から「迎えにきて!」メールが・・・。
単純甘々パパは「はーい!今から出ま~す!」
すっかり喜びにかわっている(笑)

迎えに行くと駐車場にガス会社の車と
古い風呂釜が・・・。
今日壊れた風呂の工事だったんだ~
子供らが喜んでるからかまわんが、
私が追い出されて
風呂が新しくなって・・・。
偶然にせよ、できすぎてない?(笑)

今、日記書いてたら娘からメールが(^^)
「お風呂サイコー!」だって・・・。
又又単純甘々パパは
「よかったなぁ~広くなったから
コケたらあかんで!」
ついつい娘と喜んでしまってる(笑)

脱線したが、娘がニコニコ階段降りてきて、
助手席に乗るなり、結局昨日ママがダルいから
って保険のおばちゃん所の夏祭りは、
行かなかったらしい(-.-)
子供ら行くの嫌がってたからよかったけどね!

子供らが楽しみにしてても
同じ事するんやろうなぁ~
自分の独断でドタキャンして・・・。
私との祭り参加も元嫁のデートで
ドタキャンさせられたからな(-.-)

娘を乗せ、いざ銀行へ。
娘にATMを操作させて初体験の娘は
大喜び!現金を袋詰めしたいって・・・。

娘から何に使うの?って言われて
思わずラッキー\(^^)/\(^^)/
パパの存在アピールできる(^^)

「これをママに渡してね!
家族がご飯食べたり、学校行ったり、
生活するためのお金だよ!」

娘は納得してくれたようだ!
「毎月給料日にこれをするんだよ」って
言ったら娘は大喜びだった(^^)
私も毎月給料日デート確定に感激!(^^)

家に着くと真っ先にメダカの水槽前に!
早速餌やったりメダカを触ったり
メダカの観賞だけで会話も盛り上がり
なんと2時間メダカ三昧だった(笑)
卵をくっつけたメスがいてたので、さらに
盛り上がりは最高潮!
毎日学校帰りに、メダカの餌やりと宿題やりに
パパのところへ行くからねって、
嬉しい事を言ってくれた!

「ママは毎日でも、行っていいよ」
って言ってたしって・・・。
本当ならこんな嬉しい事はないな(^^)

あとは新しく買ったラケットでバドミントン!
連続新記録も達成!30分でも
蒸し暑くて倒れそうになったので、
給水のために休憩!

あとは抱っこしたり、膝滑り台したり、
変顔したり、動物物真似したり、
次々お題を出してきて、楽しい笑いの
時間を過ごすことができた(^^)

そして、帰宅することになり今度はいつ来るの?
って聞くと
「月曜日はママがパパの所へ学校帰りに
行きなさいって言ってたから給食終わったら
行くからね」だって・・・。

元嫁月曜日昼間デートバレバレやんなぁ(-.-)

娘は
「学校ある日は、毎日行くからね!
休みはノンビリゴロゴロしたいから」
だって(笑)

メダカのお陰で娘とのデートが増えそうだ!
娘にメダカに癒される(^^)

団地まで送って、階段で抱っこして、
イチャイチャしながら、
玄関前でバイバイハイタッチ\(^^)/

楽しい時間が過ぎていった~

ところが別れて直ぐにおろした
現金持って来るの忘れた事に気づいた(笑)

メールして現金取りに帰って、娘と再会(笑)
今度は2階の踊り場に蝉が死んでるから、
捨てといてだって・・・。
一緒に降りていき確認して蝉持ち帰り(;o;)
娘には何を言われても、
腹が立たないからね~甘々パパでした(笑)

給料日娘とデートは内容充実した6時間でした!
まもなく夜勤なんだけど~
楽しかったから~眠いから
行きたくないなぁ~(;o;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…