来た来た(^^)小悪魔娘が来た!(笑)
60代半ば  大阪府
2017/09/05 21:01
来た来た(^^)小悪魔娘が来た!(笑)
昨日に続き、今日も学校帰りに
パパの家に来た!
目的はウーパールーパーとのご対面だけどね(笑)
今日は学校から重いランドセル背負いながら
走って来たって(笑)
第一声が「疲れた~!」今日も6時限授業だから
教科書で満タンだったからね(^^;
会いたいと思ったら、一途に会いに来る~
見習わないといけないなぁ(笑)

抱っこして部屋の水槽の前に行くと、
強引にウーパールーパー手づかみで・・・。
虫、草触るのダメだった娘が、
たくましくなってる(笑)
パパにもウーパールーパーを手移しで、
手のひらに乗せてくれて、
「可愛いやろ~!」連発してた(^^)
メダカとメダカの赤ちゃんも確認してから、
宿題開始!
今まではダラダラ宿題してたのが、
メダカ&ウーパールーパーとの
ふれあいしてからは
宿題ペースアップしている(笑)

やったらできるやん~
会える時間は決まっているから、
段取りよくできるようになってきてる!
これも見習わないとね(笑)

満足したのかアイスクリームを
二人で食べて、まったり会話タイム(^^)
あっという間の二時間程度の宿題デートだったけど、
とても充実してた!

帰りはもちろんポーター甘々パパ!
重いランドセル抱えて、手を繋いで駐車場へ(^^)
レディファースト助手席のドアを開ける甘々パパ!
うちのお嬢様は満足してる(笑)
これが当たり前だから、彼氏できたら
彼は大変かもしれないなぁ(笑)

団地の階段はグリコ、パイナップル、チョコレートの
ジャンケン登りで、できるだけ楽しく
パパとの時間稼ぎしてくれる娘!
五階に着いたらいつもの抱っこ(^^)

そして「明日は確実にパパとこ行くから、
学校まで迎えに来てなぁ!」
明日のデートの約束キープしました(笑)
これでお泊まりデートから連続5日
娘との時間を過ごす事ができる~
メダカのふ化という日々の努力と
ウーパールーパーを飼うという
新しい挑戦をしたことでの成果だなぁ?
これも娘から教わった事かもしれない(^^)

娘が気分よく甘々パパに会いに来る事が
私の恋愛基本ルールを小悪魔娘に接する事で、
呼び起こしてるのかもしれないなぁ(笑)

そのためにはデート資金の為に
夜勤も頑張らないとね\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/09/06 21:05

6.  >>4 とわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*いいね押させてもらっていますさん
こんばんわ(^^)
わかってもらえます?(^^)

まだ、嫌がる歳じゃないから、助かってますが
あと少ししたら、
一緒に歩いてくれなくなるでしょうね(;o;)
それまでは、自分は我慢して、
娘に全力全額投入です(笑)

60代半ば  大阪府

2017/09/06 21:01

5.  >>3 る~さん
こんばんわ(^^)
常に娘の興味あることに、
アンテナ張っとかないといけません(^^;
ほんま甘え上手な娘と甘々パパです(笑)

70代以上  宮城県

2017/09/06 20:23

4. こんばんわ( ˶˙º˙˶ )୨
デートしてる時が幸せですよね[揺れるハート]
私も娘とデートする時があって一緒に買い物したり、スイーツを食べたりで、女の子とデートはお金がかかりますよね(*´罒`*)イヒヒ(笑)

70代以上  宮崎県

2017/09/06 16:26

3. こんにちは( *・ω・)ノ
ラブラブデートいいですね
(*˘︶˘*).。.:*

60代半ば  大阪府

2017/09/05 21:24

2.  >>1 ハッピーエンドさん
あはは(^^)
こんばんわ~ありがとうございます(^^)
婚期を逃しそうです(笑)

70代以上  大阪府

2017/09/05 21:17

1. ラブラブデート♪

幸せだね(*^-^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…