「パパ~来ちゃいました!」~娘登場(笑)
60代半ば  大阪府
2017/09/13 20:22
「パパ~来ちゃいました!」~娘登場(笑)
月曜火曜とそして今朝もメールなく、
風邪でもこじらしたかな?
って・・・。娘を心配してた(;o;)

娘に依存しっぱなしだから、
今後のために試しで
別サイトの出会い真剣交際を
掲示板へ投稿してみると
パパ活の依頼ばかりだ・・・。
断り返信だけで、ポイント使ってる!
何でやねん(笑)

掲示板で相手のプロフ見てみるが、
相手の希望に年齢あかん、身長あかん、
年収あかん・・・。
欠けてる
自分に凹んだり・・・。
プロフ見るだけでポイント使ってる!
又々何でやねん(笑)

会ってもらえれば、私の良さも
わかって貰えるのだけどなぁ?って
思っても、プロフ審査で
アウトだもんね(笑)

現実の把握と休養は
できたのだけど(^^)

今日は
暇潰しにメダカとウーパールーパーの
水槽の水入れ替え掃除を庭先で
していたら

「パパ~来ちゃいました!」って(^^)
突然の娘のサプライズ訪問(^^)

ニコニコ顔の娘が
学校帰りに来てくれた\(^^)/
咳は出るけど熱はないから
元気だよって!
よかった!よかった!

突然の訪問に凹みパパが
甘々パパに変身できた!(^^)

早速蚊に刺されたらあかんので、
蚊取り線香セットして防虫対策!

何故かランドセルは
甘々パパの背中に置いている(笑)

水槽掃除しながら
今日やった運動会の練習の
話を聞き出し、いっぱい娘を
褒めたたえるのだった(笑)

きれいになった水槽にメダカと金魚と
ウーパールーパーを戻して、エサを与え
二人で鑑賞会!
メダカの赤ちゃんも2日間で25匹を
越えたみたいだし・・・。
なかなか大きくならず
ちっちゃすぎてわかりにくいけどね(笑)

あとは恒例の娘がリトルママに変身して
アイスクリーム用意してくれて、
食べてたら宿題デートして・・・。

2日間会わないだけで、
甘え方は半端ない~
ベッタリ、密着、密着!
なんだか志村動物園でペットが
じゃれてるように・・・。

あっという間の三時間(;o;)
やはり癒されるし、
依存は仕方ないかな?
甘々パパの最大の理解者だからね(笑)
甘えて頼ってパパが喜ぶ
術を知っているからなぁ~(^^)

娘を送って行った後に、階段でクラブ帰りの
息子にも会うこともできた~
すれ違い様に軽く
片手ハンドタッチしてくれた!
これはこれでドキッとする
嬉しい行動だった!
無視されたら又、凹むからね(笑)

今夜は助っ人夜勤だから気持ちよく
ノンビリ仕事できそうだ~(^^)

皆さんにも
ちっちゃな幸せありますように・・・。
ゆっくり用意して
夜勤行ってきまーす!\(^^)/
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/09/15 6:38

6.  >>5 る~さん
おはようございます(^^)
人見知りだけど
パパには大胆なんですけど・・・。(笑)

70代以上  宮崎県

2017/09/15 6:25

5. おはよう( *・ω・)ノ

パパ来ちゃったって
娘ちゃん可愛い♪

ラブラブデートできて
よかったね

60代半ば  大阪府

2017/09/13 23:23

4.  >>3 わんこさん
こんばんわ(^^)
ひと安心ですね!
手料理大盤振る舞い
してたんでしょうか?(^^)
大きくなっても
子供は可愛いでしょうね!

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/09/13 22:23

3. こんばんは、楽しそうでめにうかぶようです。

我が家は子供が今日留学から帰国してやっとほっとしてるところです。小さな幸せです。

60代半ば  大阪府

2017/09/13 20:40

2.  >>1 ハッピーエンドさん
こんばんわ~ありがとう(^^)
大袈裟じゃなく
生きててよかったって
思えますね(笑)

苦しみ抜いてた日々は
なんやったんやと・・・。

無い物ねだりより、有るもの、
できることしっかりとやってたら
良いことありますもんね(笑)

70代以上  大阪府

2017/09/13 20:28

1. 行ってらっしゃい(^-^)/

良かったね(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…