そういうことか?(*_*;仕方ないけど!離婚してるもんね(^^;
60代半ば  大阪府
2017/09/25 19:44
そういうことか?(*_*;仕方ないけど!離婚してるもんね(^^;
元嫁、子供たちはちゃんと起きて
学校へ行き、安心が戻った(^^)

娘と待ち合わせての宿題デート!
待ちきれず早めにゴー!
手を振って娘がやって来た(^^)
久々登校なので、足取りは重く
ランドセルと手提げ持ってあげて、
「おんぶしようか?」って言ったら
学校の近くだから、
さすがに照れて断られた(笑)

家に着くと早速ピンポンパールと
ウーパールーパーのエサやりから~
毎週書く絵日記で観察日記書いたから
見る目が変わってきた感じ(^^)
この組み合わせはクラスで誰もいないから
娘の自慢になるからね(^^)

いつもはここでアイスだが昨日
格別のアイスをママと
買いに行ったらしい~それがあるから
パパの所では、我慢我慢!
1日1個の約束があるからね!

足が疲れたっていうから、
「足の裏のここを押したら治るよ!」
って足の裏を押してあげると、
体をくねらせて耐えていた(笑)

漢字ドリル沢山やって、
次の計算ドリルにさしかかろうとすると
ランドセルにない?ない?
運動会練習で今日は算数なかったから、
家でやらないといけない!
それとアイス食べたい顔になってるから
いつもは18時に送って行くが
今日は早めに帰す事にした!

パパが帰る用意して、ランドセル持って
駐車場へ!ゲームしてないから
携帯ゲームさせながら、
銀行へ生活費、養育費おろして
封筒へ!
「ママに渡しといてね!」「はーい!」
娘が働いたら今のパパの苦労をわかって
くれるだろうかなぁ?
ATM操作するのは娘だから・・・。
これはパパの作戦だけどね(^^;

団地に着くと
「おんぶする?」に「もちろん!」(笑)
階段五階のラブラブおんぶだから
頑張るパパ~甘える娘(^^)

五階に着くといつもは家で待ってる元嫁
がいない?車はある!なんで?

娘が電話すると
「今帰ってる途中!待っててね」だって!
一人待たせる訳にいかないので、
もう一度鍵かけて下で待つように二人で
出掛けようとしたら、
階段踊り場から見えた
黒塗りのカップルの車が・・・。
娘からは見えない~
「ママ帰ってきたみたいだよ」って言ったら
「黒い車だったかな?」って・・・。
何度か男と皆で食事に行ってる
みたいだからなぁ~!(*_*;

衝撃的な光景に複雑な私!

男とデートだから起きれて、
ちゃんとできたのかな?仕方ないね・・・。

一人で元嫁、車から降りてきて
階段途中で合流した!

「娘の鞄に入れてるから・・・。」
娘と元嫁は上へ私は下へ!

何とも言えない気持ちで家に帰ると
元嫁からメールが!

「ありがとう!
迷惑かけてすいませんでした!
復縁は、なかったことにして下さい!
子供たちとは今まで通りの関係で!」

そして
「悪夢の日でした!
もう大丈夫です!」

元嫁らしいと言えばそれまでだけどね(笑)
振り回され、心配したけど
元気じゃないと子供たち可哀想だし・・・。
謝ることはしてくれたし・・・。

「彼と仲直り出来て良かった!
安心しました!短気起こしたらあかんで!
何かあったら、いつでもかけつけるから!
子供らにはママの元気が1番!
子供らにはママの笑顔が1番!」

私は精一杯の強がりメールしたつもり?
こっちが壊れそう・・・。(;o;)
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2017/09/25 21:31

1. 大丈夫ですか!?

なんか辛いですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…